スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲き乱れる光の華

レにお願いしてミシック武器の器気とやらを一生懸命貯めた結果、ナイズル100層に行く前にミシックWSを習得しました!
【やったぁ!】
週末しか行けないから待ちきれなかったんですよ(>_<)
早速ジュノのゴブリンのお店に居候をしている青魔道士の所へ行ってみると

「フヒヒ、み、見事なまでに器気があふれだしているではないかーっ!」

このおじさん、こんなマッド・サイエンティストな設定だったのか(・ω・)

「そのあふれでる器気をオマエ自身の能力としてそのボディに刻み込んであげよう・・・フヒヒ!」

ちょ、ちょっとm

器気1

器気2


「これでまた、一歩皇宮復帰に近づいたぞ、フヒ、フヒヒヒ・・・」


こんなアブナイ人体実験するんじゃそりゃ皇宮から追放もされるのにゃ・・・

痛い目にあったお陰でしっかりWSは身体に刻み込まれてました♪早速撃ってみるために夜のヴァナへごー!

マンダリクスタッブ1


うぉー、光のお花が咲いたのにゃ!
動画でみたときにはわからなかったけど、これは中々綺麗じゃないですか!
咲き乱れる光の花・・・うっとり(*´∇`)

マンダリクスタッブ2


が、肝心の威力は

不意玉マンダリクスタッブ→597
不意玉シャークバイト  →562
(つよ調べ)
て感じでちょっとがっかり。うーん、すんごい強いって聞いてたけど実はガッカリ砲?;

フレ「攻撃指数と敵の防御指数の関係でうんたらかんたら」

いや、それじゃ全然わかんないから(´д`)
リアルINT4の頭で考えた結果、こうなりました。

多段WS →50+50=100 →不意玉乗るのは最初の50のみ
単発WS →100     →不意玉乗るのは100

多段になればなるほど一撃の強さが弱くなるから、単発WSだとHNMに強いってことでいいのかにゃー?
今度100層のHNM戦で使うのが楽しみなのにゃ☆

スポンサーサイト

邪眼の怪 ピュラクモン:番外編

は見つめられると必ずやることがあります。それは

【/blush】

見つめられた時にコレをやると

相手はにっこりと微笑んだ
おるとはにっこりと微笑んだ


とかなってちょっと微笑ましい気分にヽ(*´д`)ノ
ハートはついてません

まぁまだこの装備ちょっと珍しいですもんね。私だって思わず見ちゃいますよ。
その後もエモだけだけど笑ったりつついたりしながらジュノへ到着して、別れ際もエモで挨拶。
こういう何気ないふれあいって好きなんですよね~♪
いつかまたどこかで会うかもしれないしね!
でも、見つめられたときの私のバザコメはこんななんですが(゜∀゜)
           ↓          






じー


サチコメと違ってログアウトしても消えないの忘れてたーーーーーー;

邪眼の怪 ピュラクモン:サンド編

ロウィンといったらお化け退治ですよね~♪この格好でうろうろしてたら肝試ししてみたくなりました。
この格好で歩きたい場所と言ったらやっぱり【ボストーニュ監獄】。

ホラーといってみなさんは何を想像しますか?私にとってのホラーは怖いけどロマンチックな感じ?
ゾンビやスプラッターじゃなくてドラキュラみたいな甘美な感じなのですよ!
つまりグスゲンとかザルカとかじゃなくてボストーニュ監獄なのです(゜∀゜)
・・・これじゃ伝わらないと思いますケド;

ともかく監獄をうろうろしたくなったので早速サンドへごー(←これが前回飛空挺に乗っていた理由!)
シ75になっても怖いトコは怖いぃぃぃぃ(((゜д゜;)))
真っ暗なとこがもうダメ;なんでココってこんなに暗いのかにゃー;
もう地下牢の入り口から怖いですよ?!
肝試し2008秋3

折角なので私の素敵なNPCナイト☆エフィールゴたんを呼んでみましたヽ(*´∇`)ノ
これで万が一スニ切れても大丈夫!
では、闇の世界へいざ、突撃!

肝試し2008秋1
肝試し2008秋2

うふふふふヽ(*´∇`)ノ(←キモイ
エフィたんとのでぇと☆と満喫して監獄の肝試しは終了~w

肝試し2008秋4

何気にエフィたんにも経験値入ってたみたいだから、もっとちゃんと経験値稼いでも良かったかも?
早くアダマン装備着せたいのにゃ☆

邪眼の怪 ピュラクモン:ウィンダス編

日からハロウィンイベント始まりましたね~。今年はどんなもんかと思って先にヴァナにログインしてるフレにメール。

私「今年のハロウィンはどんな感じかね?」
フレ「なんかボロい装備が出てる」
私「Σ(゜д゜;)?」

フレの言葉だけじゃわかんないのでヴァナへごー。


母国ウィンダスに着くとみんな楽しそうにコウモリと戦ってる。とりあえずコウモリと戦ってエンライトの攻撃力↑後、エンライトの光だけでピュラクモンを退治、と。なるほど。トドメ刺す必要ないのはいいね!
昼間からサルタバルタでは見慣れないコウモリをみんなで追い回してピュラクモンを倒したんですが


何か違う。


だってこれってハロウィンのイベントなわけじゃないですか。こういうのはやっぱり夜にやりたいなーとか思っちゃうわけですよ!その方が雰囲気出るし!
てことで夜を待ってイベント再開☆

夕方から夜に


んー、やっぱ夜の方がいいな~。黒い服をみんなで着て、暗闇の中をうそうそとお化け退治・・・うん、やっぱこの方が雰囲気出てるぅ~ヽ(*´∇`)ノ

ピュラクモンはエンライトの効果を打ち消すモノキュラースカウルとかいう技を使うのですが、これは視線技らしいので後ろを向けばokらしい。
つまり目を合わせなければいいってことですね!
つまり

こっちみんな(゜д゜)

ってことでしょうか!
ピュラクモンW

 
個人的にウィンでの戦いのベストショットがこれ☆
西サルタバルタベストショッ


結構すぐに装備手に入りました。それがコレ。かわいぃ~ヽ(*´∇`)ノ
イアリクローク


早速LSで報告したのですが

「なにこのボロ装備」
「この乞食クロークは何?」


と散々な評判。ボロじゃないもん!乞食じゃないもん!このリボンと月のアクセサリーがかわいいじゃないか!なんかゴーストハンターって雰囲気じゃまいか!
乞食とかボロとかいうなー!;;


さて、私はなぜこの格好で飛空挺に乗っているのでしょうか。
なぜ・・・・


2007年クリスマスinヴァナ

年もヴァナにクリスマスの季節がやってきました。
2007クリスマス


イベント調度品大好きな私としては、去年のクリスマスの調度品を逃したことが悔やまれてならなかったのですが、ようやくその雪辱を晴らすべき時がやってきました!ヽ(`д´)ノ
目指すはドリームソック!他の調度品には目もくれぬ!今度こそ憧れの "サンタクロースからのプレゼントが入ってる靴下" を手に入れるのだぁぁぁ!

と思ったら、今年はサンタ服の足バージョンが出てるとのこと。これも欲しいよね~。ミスラの種族装備を合わせることもできるけど、やっぱりサンタ服はサンタ服でそろえたいっ(>_<)
なんか三国でモグに話しかければいいということなので、サンドへ。うちの鯖は何故かイベントの時はサンドにしか人が集まらない仕様になってます。なんで?

/sh 【エリヴァーン】38+ 【踊り子】【誘ってください】
/sh 【ガルカ】 38+ 【学者】いませんか~?
/sh 【タルタル】37【下】いりませんか?


南サンドに入ると早速飛び交うクリスマスシャウト。そっか、学者とか踊り子とか見つけるの大変そうなのにゃ~。

むちゃくちゃ人が集まってるのにゃ
2007クリスマス1


モグが見えないほどの大盛況っぷり。でもウィンとかだと過疎ってる不具合。人を探すイベントはどこか一箇所に固まっちゃうのは仕方ないよね。
あむむと共にあまり苦労せずサンタ足げっつ。猫は何故か+1もゲットできました。でも肝心のドリームソックがゲットできません!
色んな人のお手伝いしようと思って猫いりませんかシャウトをしてみても、猫は供給過多らしく全く反応なし。困ったのにゃ。
それでも何人かお手伝いしてモグにマゼランカードをトレードしてみてももらえるのは花火ばかり。
ようやく調度品がきたと思ったら・・・

ドリームプラッター


ちがーぅ!コレじゃなーぃ!
私が欲しいのはプレゼントが入る靴下なの!ヽ(`д´)ノ
もう今年は諦めよう・・と思ったけど諦めきれずに最後のお手伝いをすることに。これでダメだったらもう寝よう、と思ったそのとき!

ドリームソック


わーぃ、ドリームソックきたきたーヽ(*´д`)ノ
これでサンタさんからプレゼントもらえるよ!

早速お着替えしてモグハに飾りました。
まだレイアウト再構成中であんまり人にお見せできる部屋じゃないのですが特別にお披露目ヽ(*´д`)ノ



来年は脚装備かな、手かな?
調度品でクリスマスケーキとか出たらいいな~。飾れるやつ欲しくないですか?
私だけ?

 | HOME |  »

■  Calendar  ■

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。