

レベルあげ久しぶり!

AF一式着れるお年頃が近づいてきたのでレベル上げにいってきました。ほら、やっぱりレイズ2を使うにはPT組んだほうがいいと思うしぃ~?(*'-')
なんてそんなやましい気持ちでいったわけじゃありませんよ!
実は何気にアトルガンエリアでのレベルあげは初めて!勝手がわからないので、ともかくサンクションにリフレシュだけつけて参加です。
メンバーに踊り子や竜さん、ナイトさんもいるし、敵はコリブリってことなので白なんが不要の様子。そこを誘ってくれたリダさんに感謝しつつ、ケアルしてきました。
白の出番ないかと思いきや、ナイトさんが一番レベル低かったために常時ケアル状態。700後半あるMPがかつかつって何故?!
でもかつかつなだけのかいはあったかも。2時間半で15000稼いで57にLvup!!ヽ(*´д`)ノ

・・・早すぎじゃない?!Σ(゜д゜;)

一週間かけて5000くらいちまちまためて「わーい、結構効率イイ♪」なんて思ってたのにさすがにレベル上げPTにはかないませんでした;
ほんとにもうAF待ったなしになってきたので、LSメンにお願いして鈴とり行ってきました。
古墳のシャドウが落とすのですが、場所が場所なだけにHPが黄色くなると取り殺される場所なのでほんとにいい思い出ないのでひやひやしてました;
こういうトリガーアイテムって結構でないんですが、LSメンが欲しがってた古墳の鍵とともに早めのドロップ。【やったぁ!】

鈴


その後LSメンの箱探しをしてたのですが手分けして探してたらPTメンバーの2/4が死亡するという大参事に(((゜д゜;)))アワワワワ
レイズ2持っててよかったけど、元はといえば私が鈴とりをお願いしたからで、ほんと申し訳なく。・゜(ノд`)゜・。

初レイズ2
初レイズ2


蘇生できなかったLSメン、ごめんね~;
箱が古墳側になかったのでその後LSメンは氷河へと旅立っていきました・・・がんばって!

さて、あむむは年内中に白AFを着れるのでしょうか?

戦場のナイチンゲール

近のマイ・ブームはカンパニエ!カンパニエでもカンパニエopsでもいんだけど、割と稼げるのがいいのよね~☆
おかげで私は毎日カンパニエエリアを渡り歩いてケアル・ケアル・レイズぅ~☆
ワタシのことは 戦場のナイチンゲール と呼んでっ(*'-')
ビシージと違って後衛不利っぽいけど、カンパニエのいいところはいつでも報告して自分の活動を経験値に変換できること。

Q.なぜそれが重要なのですか?
A.未だに回線が不調だから(゜∀゜)

本当にマメに報告しないとタイヘンなの!カンパニエで調子よく回復してても報告する直前に回線落ちしたりとか!ビシージの途中で回線落ちして全てがパーになるばかりかアルザビから追い出されたりとか!
もう周りが重くて止まってるのか自分が落ちてヤバイ状態なのかさっぱりわかんない。画面に赤球が出たりしようものなら

にょおおぉぉぉおおぉぉぉ;;;;;;

と叫ぶ羽目に。
これ絶対2000くらいは損してるもん!おのれ、新ルーターめぇぇぇヽ(`д´)ノ
そんなカンパニエでの回線落ちにも負けず、ビシージでの回線落ちにも負けず、ついに・・・ついに・・・

レイズ2習得中


レ・イ・ズ・2~!!!。・*゜(*η'∇')η゜*・。キタワァ
ようやくLv56になってレイズ2を覚えました♪鞄の中に入れっぱなしで呪文が破ける前に覚えられて良かった;
そういえばカンパニエでレベル上がったときにレベルアップの音楽も文字も出なかったような気がするけど・・・見逃してただけなのかなぁ?

そうそう、カンパニエエリアでナイチンゲールしていたら、おそらくヴァナ一の有名人であろう【あの人】を目撃しました。

アナタはMaat


おじーちゃんなのに動きがきびきびしてるΣ(゜д゜;)
他にもニュモモ将軍(?)がミミズ召喚してたりしてました。誰かNPC雇ったのかな?自分が知ってるNPCがいると結構楽しいかも♪
いつかはシャントット様が敵を蹂躙してるお姿も見られるのかしら?トリオン王子を見にサンドリア方面まで足伸ばしてみようかな♪

タルタルはタイヘンだ!

日やったクエはミッション進めるのに必要ということでやったわけですが、今回のミッションもアトルガンみたく最初はソロでまったり出来るのがいいですね。
まだ話しも全然展開遅いですね。まだまだ序の口って感じ。
ところで今回異界の口に吸われて次元の狭間に行くことが多いんですが、これがもわんもわんしててオモシロイ。
エルはどっしり構えて猫はあわあわって感じですが、タルタルはタイヘンです!!

おおぉぉ~、吸われるぅぅぅぅ~!
はじまりの刻1


ころころころころ
はじまりの刻2


ちょっとまってぇぇえええぇ
はじまりの刻3


とまぁここまで踏ん張って吸われていくわけです。
すんごい頑張ってるよね、コレw
やっぱりタルタルはなんだか美味しい役どころですねヽ(*´д`)ノ

反省しました;

末あむむを薬箱に連れ歩いて過去世界を堪能しましたが、Lv55では絡まれることこの上なく、彼女にとっては死にまくった週末でした。
さすがにかわいそうになったので久しぶりにレベル上げをしようと緑の玉を出すも、時間が遅めだったせいか誘われず;
サーチみてみたら赤詩白侍暗しかいないという事態に。こりゃいくら後衛でも誘われませんね~。
まぁ今日はしょうがないかなとレベルあげを諦めておるとでサルベの準備をしていたら、彼女のこんな姿が目に入りました。

レベルあげいきたい


そこにはあむむのとっても寂しそうな背中が!!Σ(゜д゜;)
うわぁぁぁああぁぁん。・゜(ノд`)゜・。



ごめんよ、ごめんよー、勝手に連れまわして殺した挙句にレベルあげにも連れてってやれないなんて;
来週からマメにレベル上げにいこうね、あむむ。
レイズ2だってとりたいし、白AFもとりにいこう!

ZM:石碑巡礼

しいことにアルザビで石碑巡礼のシャウトがあったので、あむむで乗っかってきました。ミッションが滞りがちなのはセカンドキャラの宿命みたいなところがあるけど、中でもジラ・プロマシアは難易度が高いのでメインでもやりづらい(>_<)。
行ける時に行かないとねっ。

周りが高レベルの中白55って何の役に立つのかな~(´・ω・`)しかも自分よりレベル高い白さんいますよ(´д`)
こりゃもうテレポッターとして活躍するしか;
案の定、NM戦のほとんどはなーんにもしないでクリア。テレポくらいはちょこっとやるけど、弱体・強化は他の人がやる方がいいし、リジェネと蝉でそもそも被弾しないのでケアル唱えることもなし。
そんな感じで足を役立たず感全開のまま石碑巡礼・最難関の炎の石碑へ。
魔法感知のボムがいるからちゃぁんと薬品準備しましたよ☆
Lv75でもこわぁい火山をてってけ走ってると珍しい光景が。

20071005032455.jpg


火山に雨。
これ水エレとか沸くの(・ω・)?

そして洞窟を走ってるときについに恐れていた事態がッ・・・!

白さんがボムに絡まれました(・ω・)
しかも NMドラゴン と ボム がいるところで。

20071005032506.jpg


こっちに気づかないで~(>_<)と祈るような気持ちで戦闘。無事終了したもののNMドラゴンがいるんじゃインスニしても通り抜けが・・・

リダ「ん?俺さっき素でNMの前通ったけど」

それがわかったのはありがたいけど、他のメンバーが追いつくのを待ってくださいよ、リダ(´д`)
一人でどんどん進まないで~(>_<)

その後さらに白さんがボムに絡まれて全滅しかけたりしたけど石碑に到着。NMはLv75から見ると大したことなかったようで、戦闘は速攻終了しました。
無事に炎の煌きげっと♪

20071005032517.jpg


NM戦は全部終わったのであとはソロで回るだけ~♪
そして デルクフの塔再び はさすがにレベル上げないと挑めません(´д`)

p.s.
では旅行イッテキマース!

 | HOME |  »

■  Calendar  ■

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

