

はじめてのおつかい 指令:魔笛を死守せよ!

れは平日の少ない時間にちょこっとログインでもしようかなーと思った時のこと。
あまりにも中途半端な時間だし何するかなーと思ってたらビシージが発生してるじゃないですか!久しぶりにビシージでも参加するかなーと着替えてアルザビに。
遅めにログインしたしすぐ終わるんだろうなーと思ってたら突然

水蛇将ミリ・アリアポー、戦闘不能!

おぉぉぉ?!突然最後の砦が陥落か?!
まぁ他に3人もいるし大丈夫だろうと思ってたら

土蛇将ササーグ、戦闘不能!
風蛇将ナジュリス、戦闘不能!
天蛇将ルガジーン、戦闘不能!


ちょ、一気に3人いっちゃいましたよ?!Σ(゜д゜;)
と思ったのもつかの間

炎蛇将ガダラル、戦闘不能!

えぇぇぇぇ?!アンタまだ生きてたの?!Σ(゜д゜;)
っていうか全員いっちゃったんですか?!Σ(゜д゜;)
あわあわしてるとすぐに


総員、「封魔堂」に集結。「魔笛」を死守せよ!


ナ、ナンダッテー!Σ(゜д゜;)
初めてこれ聞いたかも!
もうアルザビを守る五蛇将はいない・・・いるのは我々傭兵のみ!!

/sh 敵【とんずら】@10分
/sh 敵【とんずら】@5分


なぬ~?!そっか、敵もここめがけて押し寄せてくるんだ!なんかオラわくわく盛り上がってキタ-(゜∀゜)-
とりあえず普段入ることの出来ない封魔堂エリアとやらに入ってきましたよ!

リアル魔笛

魔笛の場所

みんなここの守備に備えて臨戦態勢バッチリ。さーいつでもどーんと来い!

早速ラミアNo.7が手下を従えて封魔堂エリアに突入!雑魚敵の一人が先行して突入してキタ!誰かバインドでもなんでもいいから止めてぇぇぇ;
タゲ持ってる人が外に引っ張る→タゲ切れたら敵が封魔堂に戻る→タゲ持って外にひpp(ry
の繰り返してドコまで耐えられるの~?と思った瞬間、画面が暗転してビシージ終了。守りきった、私、アルザビの平和を守りきったよ!!!
そして流れるナジュリス〆ムービー。




え?アナタいつ戻ってきたのΣ(゜д゜;)
てかその萌えポーズは一体Σ(゜д゜;)


でも問題はこの後。封魔堂はいつもの通り封印されちゃうわけで

/s あれ?でれない・・・
/s でれないよ?
/s これどうやってでれば・・・

え、閉じ込められたのかにゃ?!デジョンカジェル持ってきて良かったにゃ・・・と思ってたら

/s 横のドアから出れますよ~

ほほぅ、ちゃんと脱出用の通路があるわけですにゃ。まぁそりゃそうかw
そこから出ると延々と暗闇の中を歩かされて・・・


無事外に。
場所はココ。へ~、こんなトコに出るんだ~。なるほどね~。
帰り道

出口

久しぶりのビシージ、中々普段体験できないような経験ばかりで面白かったです。アルザビの危機にすっごい盛り上がっちゃった!ヽ(*´∇`)ノ
でも封魔堂エリアに入るのはあまりないほうがいいな~;

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

