スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖夜2☆合成品いりませんかぁ~?

えヴァナ・ティールは聖夜であろうとも、貧乏暇無し!負債返済のためにはマッチ売りの少女のごとく働かなくてはならないのです。
とはいえ「○○いりませんかぁ~?」と呼び込もうにも手元に売るものがありません。
そういうわけで哀れなサンタガールは今日もまた合成素材をもらいにお出かけしました♪

■提供者Bさん♪
最近、同じ赤い服に身を包んだ人間が大集会を開いているとの報告を受け、急遽人間の町に潜入調査をしまシタ。
夜な夜な夜を徹して開かれる大集会は我らに対する決起集会であることト、モーグリが首謀者であることが判明しまシタ。
モーグリは赤い服を配給して同志を募っておるのですガ、その証拠に、ウィンダス方面の偵察部隊が潜んでいる廃墟に赤い服を着た先鋒部隊が奇襲をかけてきたのデス。
お「おまえの翼をよこすにゃ(ΦωΦ)」
相手はたった一人で我らにつかみかかったかと思うと、その残忍な爪で我らの翼を生きたままむしりとったのでありマス!!
20051220005610.jpg

愚かな人間はもはやモーグリの言いなりであり、今宵もまたやつらが配る赤い服をめぐって叫び合っておるのデス。
皇帝陛下におかれましてはモーグリを新たな敵として認識していただくとともニ、あのような小動物に惑わされる人間など我々の敵ではないことをご報告いたしマス。我らの勝利は目前でありまショウ!
皇帝陛下万歳!

※なおトリビューン編集部とはなんの関係もありません♪
スポンサーサイト

テレ・ポッター・アムム誕生☆

、さ、さ、寒い・・・・・フェ・インでがたがた震えてるアムムです、こんばんわ。
なんで私はこんなとこいるかと言うと・・・
-3日前-
お「アムムももうすぐ42でテレポヴァズ唱えられるようになるにゃ」
ア「うん」
お「じゃぁテレポヴァズクエやりにフェ・インいくにゃ。ついでにアーリマンのレンズとかヴァズ石も取るにゃ」
ア「あ、それいい~♪いくいく♪」
おるとに案内されて、この前一人で迷いまくって越えられなかったラングモント峠を越えてフェ・インへ。
ところがフェ・インについてからすぐ
お「今日は眠いから鍵とりはまた今度にゃ~」
ア「Σ(゜д゜)」
-3日前・完-
というわけでそれからずっと放置されっぱなしなんですよ!

でも今日やっとおると呼び出して鍵をとることに成功しました☆
予想されてた箱の取り合いもなく、スムーズに魔法書をげっと。吹雪舞うフェイ・インから開放されてようやくテレポ・ヴァズをもらいました。
ア「こんなにあっさり終わるなら、早くやってくれれば寒い思いしないで済んだのにぃーーーー!」
お「(・ω・)」

ヴァズ石もアーリマンのレンズもゲットして、その後のレベル上げで42になって、無事最初の目標であった「テレ・ポッターになる!」をクリア☆
次は目指せレイズナー!
私の冒険はまだまだ続きます☆

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2005-12 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。