スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖夜3☆子供に夢をプレゼント

ンタ服をもらうことだけがクリスマスイベントではありません♪
自分が夢をもらったら、今度は夢をあげましょう~。
サンタ帽子をかぶって子供たちにプレゼントを配るとサンタ帽子HQがもらえるらしいとLSの人に教えてもらいました。
しかも子供たちへのプレゼントはスマイルブリンガーが用意してくれるというこの手回しの良さ。プレゼントをあげる子供は誰でもいいらしいし、適当に渡してとっとと帽子もらっちゃお~っと♪
早速帽子と服を装備してスマイルブリンガーに話し掛けます。

スマイルブリンガー「子供たちに夢を与えてますか?」
お「Σ(・ω・)」

タルタルブリンガーのつぶらな瞳にはものほしそーな猫の顔が映っていました。
・・・そうだよね、サンタの格好をしてるんだし、どうせプレゼントするなら夢をあげて幸せになってもらいたいな。

ヨッシャ(゜∀゜)!

ス「他の国の子供たちに夢をあげにいきますか?
  → サンドリア
    バストゥーク」

  ☆☆☆ ぽわぽわぽわ~ん ☆☆☆

サンドリアについて首爺ブリンガーからプレゼントを受け取ると、一目散に彼のところへ。

・・・あぁ、やっぱり、こんな冬の夜にも泣きながら外に立ってるじゃありませんか!

お「これで元気だすにゃ」




お「(*´∇`)」
ちょっとは喜んでくれたかな?
永遠に釣り竿返してあげられそうにないから、せめてたくさん夢みて欲しいにゃ~(>_<)

続きを読む »

スポンサーサイト

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2005-12 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。