スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後のうっかり?

フレのAFを手伝ってフェ・インに行った帰り。
デジョンカジェルもつかっちゃったし、徒歩でジュノ行こう~とボスディンからバタリアに抜けてきました。
お「そういえばこの辺NMいなかったかにゃ?」
フレA「その大きな木のところにいたはず」
フレAの言葉に見に行ってみる私。そりゃもちろんわいてるわけないんですけど、もし万が一わいてたらすごいじゃないですか。

お「Σ(・ω・)」
なんか知らない名前の木がありますよ、奥さん!

A「新しく追加されたやつかな?」
お「やってみるにゃ~」

その知らない名前の大きな木を殴り始める二人。すぐに子供の球根がばらばら沸いてきました。
お「むむ、トリビューンの設定どおりだにゃ。この木はお母さんなのにゃ」
どうでもいいことを思いながらさらに殴っていると
A「お、虫もわいた」
そこにはいるはずのない虫がわいてました。ムムム。
とりあえず殴り始めたものの全然減らない虫。百烈拳使っても全然減りません。それどころかおるとのHPがみるみるうちに真っ赤に・・・
A「エリチェンだ!
しかし時すでに遅し。氷河にたどり着く前におるとは哀れ昇天してしまいました。

お「木を殴ってたら子供と虫が出てきたやられたにゃ~」
早速LS会話で愚痴ると
LSA「それLumberJackじゃw」
LSB「HNMw」
お「Σ(゜д゜;)」


ということでLS総出でNMを狩ることになり、ついでにレイズももらえました。
HNMだなんて気づかなかったよ(´・ω・`)
私はレベルあげの時に普通のゴブと間違ってNMゴブを釣ってくるくらい、全然わかってません(´・ω・`)

LunmberJack.jpg


出たアイテムはライトニングマントでした(笑)。

さておるとの中の人はこれから旅行に行ってくるので更新は年明けになります。
中の人「にーく、にーく、えーび、えーび、かーき、かーき!」
おなかの底からわきあがるこのコールは一体何なのか?
乞うご期待☆

ではみなさま、よいお年を~♪
スポンサーサイト

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2005-12 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。