

noukinひゃっほぃ☆

く「気孔弾で1000超えたwwwうはっwおkwww」
みたいな話をネットでみかけるのですが、私自身1000ダメを超えたことありません。

大袖もっててー麒麟棍もっててー朱雀足もっててーとそれなりの装備はあるくせに麒麟に撃つとせいぜいが500ダメ。
うーんこれはちょっとテコいれしなくてはなりませんね。

ということで名づけて「noukinひゃっほぃ☆作戦」プロジェクト起動!
目標は今日の空で麒麟に1000ダメを超えることです。
あむむからも装備をひっぺがし、色々揃えてみました。

サポ白
王国マント
傭兵隊長のベルト
種族手
赤ぱんつ
ホーリーファイアル
デボティーミトン

手持ちの装備だとこんなもん?これで合計111です。知り合いの人に聞いたら

「MNDは120で変わるよー」

とのことだったので、@9ですね。

「指輪さぼってるだろwww」

うぐぐ、そうなんですよね、MND指輪持ってないんですよ。競売で見たらLv72のリングが28万もする上に一つしかなかったのでアクアマリンリングで代用。これで+6=117。
食事も忘れちゃいけませんね。ジュノ下層でゴブリンのきのこ鍋を一つ購入。青や紫のきのこも入っていてとっても健康に良さそうです。
・・・これでなんとか120は越えたかしら?

空に着くとすぐに玄武をやるとのこと。おっと、麒麟の前哨戦ってことで装備の効果のほどを確かめられるじゃないですか。

おるとの気孔弾→玄武に678ダメージ

おお、8回のためですでに普段のほぼ最高値を出している・・・
これは期待できそうだ♪

いよいよ麒麟戦。サポ白にしてきた気合を汲み取ってくれたのか、いつも麒麟アラにいれてもらえなかったのですが、今日は入れてもらえました!ゴブリン鍋も食べたし、どんとこーい!
麒麟の後をためながら追いかけて念願の一撃!

おるとは麒麟に気孔弾で攻撃→麒麟に780ダメージ

あれ?

「AF手のためる効果アップが大きいから、AFでためて最後にデボティーミトンに着替えるのだ!」

おおっ、また先生の啓示が!
言われたとおりAFでためてためてためて・・・・最後にデボティーミトン!
麒麟め、これでもくっらえーーー!

ぼばーん






おおー!1119ダメきたwww

「本気で逃げてww」
「必死で逃げろwww」

LSメンの暖かい声援を受けてぐるぐるとマラソンするこの喜び!やったよ、ついに1000ダメ超えたよ!麒麟の注目を一身に浴びてるよ!これがnoukinひゃっほぃ☆ってやつデスカー!

麒麟はクエイクを唱えた→おるとに1600のダメージ
→おるとは倒された・・・・!


「おるさん、ブリンクよろwwww」
「サポ白なのにwww」

そっか、ブリンク張ればいいのか(´・ω・`)忘れてたよ

ともあれ無事「noukinひゃっほぃ☆」プロジェクトは完遂されました。
noukinってサイコー☆

■今日のうっかり■
あわてて支度したからAFの頭(MND+5)を忘れたのは内緒(´д`)

不敗の心得

ーフ71になったのですが、まだ短剣WSクエ受けてませんでした。
LSメンに

「71になったのならWSクエ受けられるんじゃ?」

と言われるまでぜーんぜん気づいてなかったり。
新しい装備するのに夢中でうっかりしてました。

最近リアルが忙しくてアトルガン満喫どころじゃないので、ちょっと足を伸ばしでクエ受けるだけ受けてこようかな~。
さっそくアルザビで魔法の修行をしてる弟タルくんに飛ばしてもらってロランに放り出されてみました。
飛ばされたポイントは

ロランの石壁の上

ちょtt、高すg

こんなとこピンポイントで飛ばすなんてやりますね。途中で海に落とされなくて良かったー。
カザムの飛空挺乗り場に向かう途中でふと思い出してスキルを確認する私。

244(真っ白)

きゃー、まだスキル真っ白ジャン、244しかないジャン、これじゃクエ受けられませんよーーー!
と泣く泣くアトルガンに飛んで帰ってくる羽目に。
あー、そりゃあがったばかりなんだからスキル真っ白ですよねー。250ないと受けられないんだっけ?残念。


これからどうやってスキルあげするかなーと傷心の心を抱えてネットでWSクエを受けられるスキルをチェックすると

230

( д ) ゜ ゜


ばかばかばか、わたしのばかーーーーーーー!
ワーコンダロ族長に会いに行けばよかったよーーーー!
こりゃうっかりだー(泣)。

■今日のおまけ■
飛ばされたところSSにとったのにアップできなかったですよ。
(´・ω・`)

アサルトいってきましたー☆

猫なんとかってアサルトチャレンジしてきました。
でもまずアサルトの区域が遠い遠い;行く前にはアラパゴ暗礁の地図げっとしておきたいですねー;
一緒にうろうろしてくれたLSの皆様、行ったことないとこいきたいとかいってすいませんでした(´・ω・`)

内容はかっこいい♪(←ここ強調)エルコの囚人を目標地点まで護衛するってことらしいのですが、このエルコ、コルセアのくせに超怖がりで、敵をみると脱兎のごとく逃げ出すんですよ。
おまけにナイーブなので近づくと「俺に触るな!」とか怒って立ち止まっちゃうわけで、キミ、今まで上手に人間関係築けてないでしょ?(・ω・)

シャイな彼は6人のうち一人としか会話をしないらしいので、他の5人でせっせと敵掃除。敵が彼の視界範囲に入りそうになったらわざと触って止めちゃうという作戦でした。
最初よくわかんなくて手間取りましたが、最終的に無事ゴール!
最後はみんなで目的地に走ってくる彼を応援したり励ましたり、まるでマラソンランナーを応援する沿道の人ですね☆

エルコ「あんたとの旅はなかなか楽しかったぜ?」
PTメンA「僕は全然楽しくない;;;」

と彼はスリルを楽しんでくれたようですが、お守りをしていたPTメンバーは苦労しただけのようです(・ω・)

さて!アサルトのお楽しみといえば!

ふーかーくーてーいー アーイーテームー(byど○えもんの声で)

そーなんですよ、アトルガンで追加されたこの不確定アイテム!
鑑定するまではなーんかよくわからないけど鑑定のおじちゃんに見せればたちどころにどんな品かわかっちゃう!
今回手に入れたのは「???ボックス」。ボックスってなんですかね?(・ω・)
一回500ギルで鑑定やのおじちゃんに見てもらいます。

おじちゃん「いーぃ仕事してまs(ry」

いやおじちゃん、それ磁器じゃないから!ボックスだから!

鑑定結果は

掃除用具一式(サンドリア様式)

・・・・・・・これリアルで掃除しろってことですかね?(´・ω・`)

ソロってみました

フラウ段丘の空を風に乗って雲が流れていく・・・綺麗なのにゃ(・ω・)

みんながアサルトー!新ジョブー!クエー!ミッションー!と走り回ってる最中、なぜかバフラウ段丘でシーフをソロってるおるとです。
隠し門で白門からバフラウ段丘に出れるところがあるのですが、ここに入り浸ってみたりしてます。
なぜって敵が70からみて丁度とか楽なのに、みんなノンアク・ノンリクという素晴らしい配置!その上困ったらすぐに町に逃げ込めるし!
この配置にひかれて突如もくもくと蝉張って短剣振り始めてしまいました。
だってさー@3000とかだし、間隔180以下の武器死亡とかの噂で早くホネニからミセリになりたいし、コースケープ装備して回避あげたいんだもん(・ω・)

それにしてもこれすごく単調で眠くなりますね。考えたらソロで経験値稼ぎなんて超初期の頃以外やったことなくて、こんなに退屈なものだとは思いませんでした。そもそも最初ソロってたのはモンクでソロで150とかもらえてたからなー。今はせいぜいが50ですよ。
そりゃ眠くもなります。

でも、ついに・・・ついに・・・!




ピカーン(☆∇☆)
出ました、金色に輝く文字が!
うわーい、勇み足で買ったミセリやっと装備できるよ~、コースケープも装備しちゃうもんねヽ(*´д`)ノ
これで両手はミセリ+ホプリテスハルパーとなったわけですが、どっちも間隔180以上だからTP減ったりしないよね・・・というかむしろ両手ミセリがよいのかしら?

あと70の時に経験値稼ぎも兼ねてアサルト参加してきたのですが、攻撃力足りなさ過ぎて0ダメ連発なのがちょっと悲しかったです(そもそも攻撃力が必要な作戦にシフで参加しちゃったのも・・・今は反省しているモニョモニョ)。
むー、通常はSTRの指輪はめて、WSだけ装備変えるとかしないとだめかなー?と悩み中です。
通常落人でWSだけ変えるとか・・・でも着替えマクロって上手く発動しないことが多くて個人的に微妙なんですよね・・・
モンクの時ですら着替えであわあわしてるのに、PTでレベルあげで不意ダマとTPのたまり具合みながら着替えちょこちょこ出来るかしら?

お「むずかしそうにゃ(・ω・)」

なにはともあれ、75にむけてさらにがんばります♪

アトルガン狂想曲その2

LSで挨拶をすると二人しかいない。入れてるのはやっぱPC版の人だけなのかなぁ?

アトルガン渡航クエとやらはどうやら天晶堂で受けるみたい。クエは誰から受けるか知らないけど、行けばわかるよね(>_<)
・・・PCに囲まれて埋没してる新NPCのエルおにーさんを発見!いやー、わかりやすすぎ(・ω・)
昨日LSの人に手伝ってもらって渡航クエ上級者編のアイテム、偉大なジョブの証をゲットしておいて良かったー!ありがとう、LSの人(>∇<)ノ
これで早速マウラから兵員輸送船にもぐりこめるってものです。

LSメンA「チョコ乗ればアトルガン行の船に間に合うかも。でもチョコ高いよー、5000とかしてた」
お「5000?!」

・・・どおりでテレポが流行るわけですよ。テレポは2000とかでもチョコより安いもん。
でも私だって早く船に乗りたーい!普段ならそんなに高かったらチョコ乗らないけど、今日は乗っちゃうもんね!
と金庫からしまっておいたチョコボ優待券を取り出す私。使わずに残しておいて良かった!

お「チョコ乗りたいのにゃ、お代はこの優待券でお願いしますにゃ(*´∇`)」
NPC「チョコボ代250ギルになります」
アレ?(・ω・)

LSで聞いたら5000はメアからの値段だとか。そっかー、普通はテレポ>チョコでマウラなのかー、ジュノからチョコ乗っちゃう貧乏人は私くらいなんですね(・ω・)

最速で船には乗れなかったものの、次のお昼出航の船に丁度ぴったりで到着。初期のイベントみたいに重すぎで船乗れないってこともなく、無事船に乗れました。
いざアトルガンへ!
港でLSの人とPTを組み早速ジョブゲットの旅へ。うほー、モグハウスあるよ!内装すごい変わってるよ!青魔クエの人いるよ!でも選択肢間違えて受けられなかったよ!キキルンかわいいよー、お持ち帰りいいですか?
てな勢いでとりあえず一番簡単だと噂のコルセアを受けてみました。やばー、エルコ(略すとなんか変?)カコイイですよ!なんか展開がちょっとルパンみたいですよ!

その後ラミアの牙の鍵をゲットするも、地図のないカダーバの浮き沼で二人で迷子になって、コルセアゲットなりませんでした(´・ω・`)。
寝不足を押して頑張ったのにそりゃないよー。というか私がいるから迷子になっちゃったのかしら?ごめんね、リダ(>_<)
ネットで道調べたから、次は多分大丈夫のはず!

えー。。。ホラ。結局今日疲れと風邪で休んじゃったしさっき起きたばかりで今日は徹夜で付き合えそうだから、今日はアトルガンを満喫できそうな予感(´・ω・`)
来週から仕事やばすぎ。

アトルガン狂想曲その1

トルガン、ついに正式サービス開始しましたねー。
昨日は会社で早く帰りたーいって思ってました。
でもそれはアトルガンやりたいっていうよりは眠気で半分意識飛んでたからなのですが。

■午前
会社の人A「大丈夫?最近遅いから」
お「大丈夫デス(+_+)」

■お昼
フレからメール。
「今頃学生はアトルガンで新ジョブヒャッホイに違いない!」
お「;;;;;」

■午後
お(うー、鼻ずびずびいうにゃ、くしゃみとまらないにゃ。今日は花粉がすごいのかにゃ?)
会社の人B「風邪ですか?」
お「大丈夫デス(*_*)」

ほぼ定時で帰宅。眠気を振り払ってお店に駆け込む!

店員「PC版とPS2版は別の売り場になっております~」
お「Σ(゜д゜;)ナ、ナンダtt(ry」

PC版はすぐ買えたけど、PS2版はすごい行列。店内一周してる行列なんて初めて見たよ(・ω・)
なんか登録できなくてリトライ祭りらしいけど、今日何が何でも登録しちゃうもんね!
帰って早速インストール>登録にチャレンジ。リトライ祭り小一時間後、PC版は無事にVUまで完了。なのにPS2版はID入力画面まで行かない有様。回線遅いって悪ですよね(´・ω・`)
まぁ私はPC版の方が遊べれば当面は問題ないからPS2版は来週とかでもいいんですが。
PS2でリトライ作業を繰り返しながら早速PCでログイン!

アトルガンまで@1

トルガン解放まで@1日となりました。てか12時間くらいでしょうか?
なんかメニューに色々追加されてていやがおうにもわくわく感が高まって参りました!(>_<)
リージョンとか増えてますねー、大陸途中で切れてますが!
魔法にも青魔法追加されてますねー、どんなのが並ぶんだろ?
ジョブチェンジの画面も変わりましたね!おおー、「???」が4つもありますよ!

・・・・・4つ?(・ω・)ハテ?

青魔道士、コルセア、からくり士、あと一つなにか未知のジョブがっ?!


・・・ごめん、まだ暗黒とってませんでした(・ω・)

そういえばアトルガンではシグが効かないでなんか違うのがあるんですよね?んで、それは今までのエリアだとシグとして機能しないんだとか。シグって手動で切れないんだけど、切れるまでお互いのエリア行き来できないとかだとひっっじょーに不便なんですが!
その辺どうなっちゃうんでしょう?
ランク上がって効果時間が長引けば長引くほどそれぞれのエリア行きにくくなってクリスタルとかも入手しづらくなったりとかするのかなー。
調理人の私としては炎クリの供給源が増えることを祈るばかりです。

さて、それ以前に明日お店が開いてる間に帰れるのかしら;
新ディスク発売時期に仕事が死ぬほど忙しい不具合についてなんとかしてください;

物語の終わりは始まり

ァナ・ディールであむむを
 待ち受けているのは、どのような夢と
 冒険の日々だろう?

 いずれ長い時を得てそれは、吟遊詩人の奏でる
 唄となり、真冬に炉端で語られる昔話に
 なるやもしれない。

このOPで始まったあむむの物語りもついに第一章のクライマックスを迎えました。
闇の王を討て
ミッションの内容は、友達に裏切られ、恋人に先立たれて引きこもりとなったガルカを引きずり出すこと。
引きこもりぱわぁぁぁぁぁぁって怖いですね;;

野良シャウトに乗ってヒッキー退治に参加したわけですが、あむむが一人で52レベル、他はみんな60より上。
「猫モ75ソロで撃破できるんじゃ?」とか言われてたわけで、なんか寄生っぽいですね(・ω・)

ザイド「30年前のあの時の戦いでウンタラカンタラ」
【闇】ww「そしてその時はじめて俺は気づいたウンタラカンタラ」
-ここまで3分くらい経過-

-戦闘開始-
前半:10秒
後半:10秒
-戦闘終了-

【闇】ww「この引きこもりの炎は決して消えたりせぬ!ウンタラカンタラ」
ザイド「まてラ○(ry」

-5分くらい経過-

PTメン「おつかれさまでしたー」×6

・・・・戦闘よりもイベントの方が長かったですよ?(´д`)
さすがに高レベルの方々がいらっしゃると早い早い、私はケアルガ2を2回唱えただけでした(´д`)イイノカナ

ま、こうして晴れてあむむもヴァナ・ディールでの物語の第一章を終えることができたわけで、そしてそれはまた新たな物語の始まりなわけで、更なる物語を色々と越えていきたいと思っております☆

お手伝いしてくれたLSメンバーに心から感謝☆

■おまけ
Q 帰り道に何があったでしょう?
1.ザルカの地図がなくて迷った
2.OPテレポしようとして補給クエやってなかった
3.ドラゴンに轢かれた

続きを読む »

バレリーナは蹴撃が得意?

々LSの方にNM狩に誘ってもらわない限り、自分でNM張るとかめったにしません。
それでも一時期は ★モンク憧れの装備デューンブーツ★ が欲しくてこっそりあむむと流砂洞行ったりしてたのですが、全くバレリーナを見かけることもなく(´д`)あきらめて通うのやめちゃいました(笑)。

今回もLSの人に誘ってもらってビビアンとかゆーモルボルNMを狩りに行ったのですが、その帰り、バレリーナを見に行く流れに。
何度も覗きにきて全く会えなかった愛しのNM:バレリーナ、今回は彼女(?)メインで来たわけじゃないからわかなくても気が楽ってものです(*'-')

まぁほら、どこを調べても何時間ポップかなんてぜーんぜんわからなかったし、スピネルとれればクエクリアできるし、そんな期待したってしょうがないし、気楽に扉を開けちゃえ~♪

続きを読む »

ヴァナ芸人訪問記

んにちは、あむむです。
エッグハントが始まって一週間、南サンドに座りっぱなしでお尻痛い~!!だってサンドの石畳の上にそのまま座ってるんですよ?!
これが中の人に放置されるというセカンドキャラの悲哀ですかっ?(>_<)

今日も今日とて卵バザー。私だってレベルあげとかミッションとか行きたいのに~;;;

???「本日北サンドにて漫才やります~!お友達とぜひきてね☆」

むむむ?漫才?なにそれ?
もしかしてこれ、ネットでよく見る「ヴァナ芸人」ってやつですか?
超初期鯖のうちでは漫才どころか面白ロールプレイの人の噂も聞いたことないのに、ついにうちにもヴァナ芸人が誕生したのかしらっ(☆∇☆)キラーン
これは卵バザーなんてやってる場合じゃないわよねっ、ぜひ行かなくっちゃ~!
ということで早速商売を放り出して北サンドへ。

続きを読む »

アクアリウムがうちにきたっ!

いに、ついにアクアリウム(海)がうちにきたにゃ~(*'-')
お魚さんが超かわいいし、なんといっても涼しげなのが最高(>_<)
色々迷ったけどこんな風に飾ってみました☆




あ、、、反対側は見ちゃダメ~、なんにもないから!!(´・ω・`)
次は河を飾りたいな~♪
あとエルシモパームの木とかも飾りたい~♪

予定は未定!

定は未定、とはよく言ったもので予定していたこととは全然違うことをやってしまうものです(・ω・)
今日は脳内予定では

■アクアリウムゲットのために人工海水セットを作る
■サイレントオイルが底を突いてきたので蜂を狩る
■そろそろあむむをサンドから呼び戻してジュノでシャウト待ちさせる

って感じだったのですが

LSメン「おるとさん暇ならNMいかなーい?」
お「(ΦωΦ)いくにゃ!」

ってことでぷらっとNMサソリツアー行ってきました。
最初はイフ釜のサソリNMを狙って狩ってたのですが、全く沸かず。
○戦利品:ボムクィーンの灰1個

次にクフタルのアミキリに行ってきました。こっちはなぜかすぐに沸き。
○戦利品:大さそりの爪

・・・なんか「劇」「毒」って文字足りなくないですかー?

■今日のあむむ■
24時間サンドリアで卵バザー。どこまで所持金増えるか楽しみ・・・っていうか何で卵売れるんだろう(・ω・)

■今日のアクアリウム■
錬金キャラをバスに移動させてアジマおばーちゃんに上級サポをつけてもらう。
アジマ「ひょっひょっひょ、わしにぜーんぶまかせるがええ!」
さすが錬金の長アジマさん、この道○十年のベテランは言葉の重みが違います。どーんと大船乗った気に。
早速合成れつ・ごー☆

しゅごごごごごご・・・・しゅわわわわ~ん☆

でけた!(゜∀゜)

アクアリウムへの道:残り:珊瑚のかけら+ホワイトオーク材+熟練もっこりーな

アクアリウムへの道その1

今日は一日中素材狩りしてました。ミザレオで珪砂、プルゴノルゴで白砂~♪
美しい景色の中でモンスターをボコって素材集め・・・心安らぐひと時ですね(*'-')

お「夢想阿修羅拳にゃ~」
どんどんどんどんっ!
-モンスターは珪砂をもっていた!

いやー、ほんとミザレオの夕日にきらめく滝は美しい(*'-')

美しいといえば!私はプルゴノルゴ島がとってもお気に入りなのです。
もしかしたらヴァナで一番好きかもしれません。人少ないし、海の色が綺麗だし、朝も昼も夕方も綺麗なんですよねー。
目的の白砂もげっとして、帰りの船にはじめて乗りました。
渦巻きとかあったんですねー、知らなかったですよ。
さらに見たことない景色が!


20060411024758.jpg


小さいけど、イルカ飛んでるんですよね。帰りはいつもデジョンだったから全然知らなかった~(>_<)。
イルカウォッチング堪能しちゃいました♪

さて、錬金キャラスキル77で人工海水セット(82)は成功するのでしょうか?

シュゴゴゴゴゴ・・・・

パリーン!


。。。。。or2

エッグハントに熱中!

事ネタって初めてじゃないでしょうか?
4/7から開催されてるエッグハントをやりまくってきました☆
2垢と倉庫総動員して、目指すはフラワーエッグとランプエッグ!
いやー、去年の今頃は丁度FF休止してて、イベント見てもやろうなんて気が起きなかったのですが、この二つのエッグをみてやらなかったことを激しく後悔したんですよね~or2~
アクアリウムとか、ウィンのクリスマスツリーとか、私は「動きのある調度品」に目がないみたいです(>_<)。

お「エッグ欲しいのにゃ~」
モグ「ヴァナ1日一回だけクポ。もっと欲しかったら貢ぎものとして卵系アイテムもってくるクポ」
お「貢物持ってないにゃ」
モグ「・・・貧乏人に用はないクポ」
お「(´・ω・`)」

とまぁエッグハントする側じゃなくてされる側のような気がしましたが、そこは調理皆伝の腕を見せてせっせとカラフルエッグ貢いで、おるともあむむも見事フラワーエッグ、ランプエッグをげっとしました☆
LSの木工職人さんに飾る花台も作ってもらって、早速飾ってみました♪

■全体図■
20060410002737.jpg


■寝室(>_<)■
20060410002728.jpg


ベッド脇に置いたランプ代わりのフラワーエッグがお気に入りなのですが、ランプエッグはもっと違う飾り方したいんですよね。。。。
噴水のところを癒し空間にするのに使いたいのですが、今はまだ調度品揃ってなくて微妙な飾り方に;
ランプエッグすごい好きなのですが、うまく飾れてません。

さー、次はアクアリウムの材料集めだ(*'-')

購買意欲急上昇!

近急に家具に目覚めました。なんかモグハウス飾りたいんですよー。
前から「お金増えたら家具買おう」って思ってたのですが、そろそろ着手したいお年頃(*'-')
私が家具に芽生えたきっかけはやっぱり「アクアリウム」です☆
リアルじゃなかなかおけないものですし、あと動きがあって綺麗なものって好きなんですよね。ウィンのツリーとか。
それになんたって猫ですしね!
お「美味しそうにゃ(*'-')」
うむ☆

とりあえずアクアリウム飾るためにコッファー買ってきました。
ロイヤルベッドとかも欲しいけど、ベッドはまたアトルガンとかで追加されたりしそうだなぁと思ってたり。。。増えないのかなぁ。
現実の部屋も色々あれこれしたいのですが、まずはモグハウスから。

・・・って逆?

ドーフェ兄弟との戦い

60印章BCドーフェ兄弟行ってきました。総勢9人で7連戦。
前からLSでBC戦行くとは聞いてたけど現場につくまでなんのBCやるか知りませんでした。もちろん何が出るかもしりません。
中に入るとフォモル4兄弟が出迎えてくれます。彼らのWSで何が一番イヤって【白昼夢】。
TP0になるという大技です。

お「TPたまったにゃー、WS撃つにゃ!」
マクロをぽちっ。
お「これをくらうにゃ~!」(マクロのセリフ)
ド戦「ハッハー!おまえがTPたまったというのは実は俺の夢だったのさ!」
ド戦の【白昼夢】!
おるとのTP→0。
お「技発動直前に出すとは、おぬし、やるにゃ!でも次はそうはいかないにゃ」

~TP100まで早回し~

お「TPたまったにゃー、WS撃つにゃ!」
マクロをぽちっ。
お「これをくらうにゃ~!」(マクロのセリフ)
ド戦「Hey、おまえのTP100は実は俺の夢だったのさ、yeah!HAHAHAHAHA!」
ド戦の【白昼夢】!
おるとのTP→0。
お「くぅぅ、ドリームワールド強いにゃ;;;;」

・・・この夢オチ技、青魔道士でも覚えられるのでしょうか。覚えられたらかなり強そう・・・
って自分もTPためないと打てないとかだったらだめそうだ!Σ(゜ω゜;)

7戦目にしてPT半壊しましたが(これはこれでかなり熱かったのですが)、なんとか持ち直して7戦7勝。
私は人♀AF2の足とクリアチップゲットしました。
ドロップ内容は首♂足3、猫足2、人♀足1、岩足1という感じでエル♂がトップ。

さてこの足売れるのかにゃ~。手数料高いにゃ(´・ω・)。

ジャッジに転職しました♪

キー行ってきました!my板とmy靴を買って初☆春スキーですよ!
春スキーってことで心配してましたが、前日に大雪降ってくれたようで新雪状態♪
レンタルとは違ってかっこいい靴と板!履き心地も最高><ってことでかなり滑りまくってました。
疲れたところで一服するためにホテルのラウンジへ。
今のスキー靴って留め金が4個くらいあるんですよ。それを全部外してらく~にして、ラウンジへ向かった瞬間響き渡るスキー靴の音。

ガチャッ ガチャッ ガチャッ

ジャッジキター!(゜∇゜)b

FF12のジャッジの靴音みたいでますますmyスキー靴が気に入ってしまいました☆
それからたくさんの留め金を外すのが苦にならなくなったのは言うまでもありません♪


あ、ボーゲンで曲がれるようになりました。

AFあんよ☆

ついに白AF着ちゃいました~☆
まずはかわいいあんよから(>_<)みてみて~!




うむむ。。これじゃ見えないですね。
よーし、大サービスで全部脱いじゃう☆ヽ(*´∇`)ノ




。。。これでも見えませんね;;
ま、まぁいいのさっ(>_<)
AF着るとなんかこう、ベテランプレイヤーの域になってきたって感じがするんですよね~。長いことプレイしてるなーって。
ちょっと感慨深いですよね。
早くイチゴ帽子もかぶりたいな~☆

■今日のゾルドフくん■
祝☆ウィン1位!ということで闇宵クエ終わらせてきました。
食べ物が腐る前でよかった良かった♪
それにしてもあの研究者、なんで自分のためにもってこい!っていわないんでしょう?院長をダシに使う必要あったのかしら。
不思議不思議。

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2006-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

