

ビシージ初参加

うやくビシージ初参加できました。
長かった~w

出撃準備表示になってからアルザビに来るまでかなり遅いですね。3時間以上かかってたんじゃないでしょうか。
レベルあげ行って帰ってきてようやく行軍開始ってどうなんだろ。
っていうかそんなとこ(獣拠点→アルザビ行軍時間)リアル時間かからなくていいですから。ワープしてきてもいいですから。いやむしろワープしてきてくだs(ry

ともかく行軍中になったというので大急ぎでアルザビへgo☆
なんでも戦闘区域は人数制限があるらしくて、あまり多人数だと門が閉まって中に入れなくなってしまうとか。今日は時間帯のせいか締め出されることなく無事に中に入れました。

wktkしながら待っていると門のとこに巨大な影が!


・・・エラント来た ガ ル カ でした。


LSメン「始まるときにはちゃんとイベントあるからw」

本気でガルカを獣人と間違えたにゃー。

「敵が消える」
「敵が見えない」
「見えたと思ったら死んでる」
と色々な噂を聞いていた戦闘ですが、その通り、敵が表示されるも攻撃前にばたばたと倒れる始末。敵も自分も攻撃モーションが見えない中で戦ってたので調子に乗って不意打ちとかいれてたら、やられた記憶がないのにHPが半分に!!

重いって怖いのにゃ。

敵の一団を殲滅してはまた次の一団が現れるって感じで5回くらい敵が現れて終了でした。確かに5分くらいで戦闘が終わっちゃったかも。
私は門のそばにいたからまだ良かったものの、奥にいた人は全然戦闘できなかったみたいでした。

取得経験値は235でした。戦績はビシージ前の値を確認しなかったのでわかりません。多分100くらいははいってるんじゃないかと・・・よん?(・ω・)
コレ何を基準に数値をたたき出してるのかわかりません。人数いるから頭割りで少なくなってるとかなのかなー。思ったよりもらえたのか思ったよりもらえなかったのかサパーリ。

最初ビシージは敵の拠点兵力が100を越えたら発生すると聞いていたのですが、実際に参加してみた感じ

■敵の拠点兵力が100を超えてビシージ発生条件が揃う
■拠点兵力の数字に関係なくLv5くらいにならないと攻めてこない

んじゃないのかなーと妄想。
Lv1につき一団だと考えると、今日の出現回数ともちょうど合うし(たまたまかも?)、そうだとするとLv1だと敵が一度しか現れないことになるので、そんな状態で攻めてはこないだろうなーとかとか。

全くの推測ですけどね。

でも参加するだけで戦績もらえるしエルヴァーンの五蛇将をイベントで見れるんですよ!これだけでも参加する価値はあります!
エル♂イイ!!

せっかくトライアルダガーで参戦したのに一度もWS打てなかったにゃー。
・・・次こそは!w

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2006-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

