

GW色々

GWはリアフレと遊んでたのであんまりアトルガンやってません・・・とか言いながら結構満喫した気もしなくもないです。

■サポシなしの挑戦■
GW前はまだジュノでも色々シャウトありましたが、GW後半になるとジュノではすっかりテレポシャウトだけになってしまいました。
これではあむむをジュノ下層に放置しておく意味がありません!
というわけであむむもついにアトルガンへお引越しです。

天晶堂「下級?ンなことで向こうに行って役に立つのかねぇ?」

とかかっこいいエルおにーさんがサングラス越しに笑ってるのがなんだかむかついたので中級でクエにチャレンジ。50万ギルの札束でイケメンの顔を叩いて飛ばしてもらおうかとチラっと考えましたが、お金払わなくて済むなら払わないのが主義。おるりんでシャウト待ちしてる間にあむむがソロでアイテム集めにチャレンジです。

集めるのはオズトロヤ、ベドー、ダボイのバリスタアイテム3種。もちろんサポシなんてものはありません。最初は両手棍のスキルあげも兼ねてのんびりやってたのですがアイテム全然 で ま せ ん。
オズトロヤは1時間くらいで出たのにダボイが出ません。しょうがなくおるりんをメインシーフで呼びつけてみるもでません。
ベドーなんかむしろドロップが落ちたはずの防具がぼろぼろ出ます。何このドロップりt(ry
ちょ、NMにからm
クゥダフの呪符とかいらn(ry

合計6時間くらいかかってやっとアイテムそろえました。これからあむむもアトルガンの住人です。よろしくね☆
テレポのご用命ならいつでも承ります♪

■傭兵ツカイッハー■
GW後半になると
「アサルト一等兵○○いきます~ワープ可能な方のみ@3名」
みたいなシャウトが出てきて「一級ってなんJARO」とLSメンに聞いたところ

「5門回ると階級上がるよ~」

とのお返事。な、なんだってー
@2門も行ってナイ!しかもマムージャはワープもナイ!
というわけでソロでワープとりに行ってきました。今はネットという便利なものがあるし、「近いからすぐとれるよ」とか聞いてたのでお気楽モードで出発!

・・・いや、段差ばっかりでわかんないから!落ちたら戻れないから!

3時間ばかり悪戦苦闘して(そりゃもう落ちまくって)ワープげっつ。やればできる子なんです(多分)。
翌日残り2門を連続でクリアして一等傭兵になれました。【やったー!】
これで上級ツカイッパーになれたかしら?

■不敗の心得■
LSメンに「一緒に潜在はずししましょう!」と誘ってくださる心優しいタルさんがいまして、その人と潜在はずしの旅に出発。
折角潜在はずすんだから金策も兼ねて!とエジワのキキルンを狙いに行ったのですがこれがにげるにげる。逃げまくって仲間がリンクしてというまったく潜在はずしに向かない敵で大失敗しました。
他のLSメンが加勢してくれたので、次にマーリドを狙うもチゴー沸きすぎで断念。くっそー、どこかいいトコはないものか!!

そのとき頭にひらめく光景が!

昨日ワープとりでうろうろしてたときにマムーク狩り狩りしてる人たちいたじゃん!アレだ!

潜在はずし2時間経過後にしてようやくキャンプ地が決定というこの段取りの悪さ。
でもその頃には誘ってくださったタルさんが落ちなくちゃいけない時間きてて、結局私だけが潜在はずれてしまうことに。
おまけにアサルトの合間を縫ってWSNMまで倒せてしまいました。

この 裏切り者 がー!!!

って感じですよね。
すいませんすいません、ちゃんと潜在はずしにお付き合いするので許してください;

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2006-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

