スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シフあがったにゃー

LSの人にもやいのやいのせっつかれてるシーフのレベルあげ。せっかくの夏休みにあげない手はアリマセン。
とは言うものの、残り35000くらいあります。ビシージに2回参加して1400を稼いだものの、残り33600。ビシージに換算すると・・・・えーと、よんじゅうとすうかい?(´・ω・`)
とてもそんな気の長いことはしてられません。

こりゃもうリーダーするしかないですね。何回PT組めばいいかわかんないけど。

今流行のPT構成って良くわかんないけど、とりあえず忍忍戦シ赤詩のPTを組んでレベルあげにいきました。まずは私の好きなプークがいるマムージャ監視哨前です。
最初は調子よく稼いでたんだけど・・・

「メリポ稼ぎで混んできましたね」
「ここ後衛3必要ですよ^^;」

メリポPTのキープやドラゴンに負けて狩場を移動することに。困ったにゃー、おるとはアトルガンエリアの狩場はさっぱりわかんないのにゃ。
困ってると

「ハルブーン行ってみましょう」

とPTメンの提案してくれたので早速移動。提案した本人がハルブーンの扉の鍵持ってなくて焦りましたが、赤さんが持ってて無事狩場に移動できました。

そこからみっちり数時間、ほぼノンストップで狩り続け、32000ほど稼ぎました。
やりすぎ。

この時点で深夜2時、PTメンの疲れもピークに達してます。でも@1600!ここまできたら稼いで75になりたいけど、さすがにこれ以上お付き合いいただくことはできません。というわけでPTを解散してソロに移行。ワジャーム樹林で楽コリブリ狩りです。



指輪も使って@1600を稼ぎきり、無事75になりました。


保険が28しかないのでもうちょっと稼ぐことに。折角だからワラーラターバンもかぶってみよーっと♪

20060820234317.jpg

スウィフトベルトと合わせてヘイスト9%がいい感じです。そして流れるメリポげっとのログ。

(´・ω・`)はて?

そっかー、モンクでメリポモードにしておくと他のジョブでもメリポなのか。
こりゃうっかりだ(´д`)
保険稼ぎはまた今度♪

スポンサーサイト

イケメンを求めて海へ行こう

「イケメンに会うならアトルガンミッションやりなよー」

とか言われて始めたアトルガンミッションも@2つ。NM戦をやった勢いでハゲモさんと一緒に BC戦・漆黒の棺 にチャレンジすることになりました。開始時間を私用で遅らせてもらったのに、ハゲモさんに合流したらすでにPTメンバーをシャウトで集めていただいてる最中。ミッションの下調べしてもらった上にPTメンバーまで集めてもらって

「これってすっごく姫っぽい(*´д`*)??」

とか思ったのですが遅刻してる時点で姫じゃneee!!ハゲモさん、大変失礼いたしました;
罪滅ぼしにアルザビ側で初・メンバー集めシャウト。私の美声でメンバーが集まったわけじゃなく、最後までハゲモさんの力でメンバーが集まってしまってますます申し訳なく(´・ω・`)。
最後に同じLSの樽黒さんがシャウトで参加してきてメンバー集め完了。樽黒さんもまだだったなら最初に声かけてみれば良かったな。

漆黒の棺の流れはカダーバの浮沼からアラパゴ暗礁域へ入ってイベント→BF戦という流れ。ほほぅ、今回はゲッショー殿と共に戦うでござるか。あれ?イケメンってもしかしてゲッショーのコト?ゲッショーは いい漢 かもしれないけど私の考えてるイケメンとは違・・・



【むむむ】。イケメンに出会える予感(*´д`*)
イケメンさま、今おるとがお傍に行きますのにゃ~♪→BC突入。

■BC戦・1戦目
イケメンどこだー、と突入したら出迎えたのはガングロ5人衆。最初は雑魚戦らしいから仕方ないのにゃ。戦闘前準備でこっちが強化してたら向こうも強化をしてます。やるな。
ネットの情報を参考に樽黒さんの印スリプガ開始→ゲッショーのターゲットの順番に戦闘、で難なく突破。ゲッショー殿も死ぬこともなく2戦目へ。

■BC戦・2戦目
幽霊船のボスが出てくる2戦目。ここでイケメン登場か!と思いきやガングロコルセアのキャプテンが登場。「2戦目のために1戦目ではTPためましょう」というハゲモリーダーの注意を忘れてWS使っちゃった私とは違って、みなさんきっちりTP300%ためていた様子。私はたいした役にも立たないまま無事勝利&ゲッショー生還。

イケメンに会えなかったのにゃ(´・ω・`)と思ってたら

20060820212417.jpg

イケメンキター!
今後もアトルガンミッションでルザフ様のお姿を拝見できるかしら・・・☆


幽霊船戦闘が終わってナジャ社長に報告すると今度は皇宮に行けと言われた上に「もっとマシな格好をしておいでっ」と叱られる。なんか昔サンドでも防具屋ローゼルクエで身なりがどーとか言われたような・・・聖皇様はエルですか?
そしてナジャ社長が参考になる服装を教えてくれることに。猫社長の生着替えキター!
猫社長の生着替えよりアブクーバくんの反応が面白すぎ。超ハイテンションで盛り上がって最後には鼻血出しながら倒れるなんて、サラヒム・センチネルは猫社長のファンクラブみたいなのにゃ~。恋のレシピクエといい、アトルガンではミスラF4フェイスが大人気らしいです。
っていうか神から賜った「麒麟大袖」じゃぁ参内できないってどういうことデスカ。アトルガンは異教だから神の威光が通じないとか?・・・自分(聖皇)が神だからだめってことなのかなー。仕方ないのでペルワン+ワラーラで参内です。
宮廷の賓客が今回追加された中で一番面白いミッションかも。ゲッショーが登場後、かなりいい味出してます。

続きはまたアトルガンミッションが実装されてからですねー。
ものすごく続きが気になります。楽しみにゃ。

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2006-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。