

14時間勤務

いに終電になってしまいました。タクシーじゃないからまだマシかなー。

今日はきっとゲーセンで連勝して閉店までいたんだよ、私!
勝ちすぎ勝ちすぎ!
いやいや、FFやって超ウマーなPTに入れたんだよ、私!
稼ぎすぎ稼ぎすぎ!
そう思えば今寝るのも仕方ないよネ!!


・・・・・ちょっとむなしくなりました。

仕事でシヌ

然FFの話じゃなくてごめんなさい。
8月から入ったプロジェクトが忙しくてぜーんぜんFFできません。
佩楯でも取れたらブログ書こうかと思ってたけど、全く取れないですしね。
っていうかログインしてないし、空にも月に1度いければいいほう。
これで取れたらすごいですよね。

最近は帰宅が午前様です。
毎週1日8時間会議入ってます。
今日は休日出勤してました。
でも仕事全然終わりません。
終わらないのにどんどん仕事のタスクが積みあがっていきます。
でもまだ普通のデパートくらいですかね。他の人はピラミッドくらいに積みあがってます。
ココまで来ると途方にくれて何もやる気にならないですね、もう気力が吸われて頭働きません。
生まれて初めて精神科にお世話になろうかと本気で考えてます。
ドクターストップという免罪符が欲しいです。いくら積んだらドクターストップの免罪符買えますかね?
前任者はストレス性の病気で休職したらしいです。
私はいつそうなるんでしょうか。そうなったら朝から晩までFFできるんでしょうか。
久しぶりに知り合いにあったら「すごくやつれたね」って言われました。
おかしいなぁ、毎日深夜に夕飯食べてるのに。太ってるはずなのに。
世の中不思議なことが一杯です。

きっと私以外の人は1日48時間くらいあるんです。
きっと、そうだ。そうに違いない。

最近ウテナをDVDで見始めました。面白いですね、コレ。
今の私のテーマはウテナです。救いを待ってるお姫様じゃなくて、苦難を切り開く王子様になりたいんです。
王子様になったって無理なものは無理なわけですが。
あー・・・救ってくれる王子様がいるならお姫様でもいいんだけどなー。
なんかアニメ観たくて仕方ないです。現実逃避したいんです。
オススメのアニメありませんか?

次には明るい話題でブログ書きたいものです。

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2006-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

