

ちょっとだけやってみた

・・・こんばんは。超おひさしぶりです。
去年仕事上で医学的に「鬱」と診断されたために何もかも休んでました。
お医者様から「ストレスに感じることは一切やらないように」と言われ、そのときの私は
「これをしなければならない」と心理的に感じることに対してストレスを感じてたので、FFできませんでした。
FFって「この装備もってないと」「このスキルないと」という際限ない欲望のゲームじゃないですか。
なのでちょっとログイン無理でした。

でもフレに誘われてちょっとだけ戻ってみました。誘われたのは

くえすと

星食いの殻だかなんだかを集めるクエストで、ドロップ率の悪さ=難易度になってるやつなので、シーフ75で颯爽とウィンダスに降り立ってみました。
ただいまー!帰ってきたよー!(ちょっとだけ)



しかし久しぶりのヴァナだというのに景色を眺めることもなく、競売やバザーを冷やかしで覗くこともなく、速攻石の区から薄暗い地下道へともぐりこむ私。その中でこうもりや骨やクモの巣にまみれながら黙々とカブト虫を狩り続ける・・・
鬱で引きこもっていた私にぴったりの状況ですネ☆
狩り続けてかれこれ1時間、やっと殻が1つドロップ。ようやく3つそろえたフレは大喜びです。

私「今の感想は?」
フレ「3年越しのクエがようやくクリアできる喜びでいっぱいです!!」
長かったね。

20070120012818.jpg

その感動の場面にご対面。まぁ私にはどんなログが流れてるのかさっぱりなわけですが。

20070120012851.jpg

フレ「うげ」
私「どしたの」
フレ「またこのクエスト頼まれた・・・」

・・・これって何度もできるクエなんだ、へえーーー(遠い目)・・・・・

最後に最近物価が急落しているというので冷やかしに競売所へ。
うへ、スコハが150万とかになってるよ!買えちゃうよ!!当時物価高すぎで何も買えなかった貧乏人の私が勝ち組ですか?!
と勘違いしながら残り少ない財産の使い道を考える。
・・やっぱここはブラオ欲しいなー、ブラオドルヒ!
そう思って見てみるとなんと出品が!!値段を見てみると450万!
物価下がったといえどもやっぱりそれなりの値段はしてるのねー。
ドラゴンハーネスも100万くらいで非常に心惹かれるものがありますが、やはりここはブラオでしょう!
と401万まで入札する。

落札できn(ry

何もかも下がって金策が思い浮かばないので金策が思いついたらブラオ買うことにします。


 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2007-01 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

