スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初☆エインヘリヤル

LSメンのご好意でエインヘリヤルというものに初挑戦。
次々と部屋のボスを突破してなんかイイモノもらっちゃおう大人数BF、という簡単な理解だけでロクな知識も持たずに参加。
ブリュンヒルデの間とかーオーディンの間とかー、なんだか北欧ちっくな戦闘が繰り広げられるんだよね?!新規グラのなんかすっごいカッコイイ敵とか出てくるんだよね?!とわくわく。
LSメンに連れられて他の皆さんと合流したのはナシュモ西の洞窟の前。

ウガレピ?(・ω・)
いやでもきっと、この門の向こうには北欧ちっくなお城が広がってるんだ!
魔法のランプとトレードして入ったその先に広がってた世界は・・・!

洞窟でした(・ω・)

なんでも突入したときから時間のカウントダウンは始まってるそうで、入ってすぐ戦闘。カエルやらおばけやら普通にヴァナで見かける敵が大量にpopしてるのでもくもくと掃除します。
あれ・・・これ普段の戦闘とあんま変わらない?

いやきっとボスが北欧ちっくなんだよ!

雑魚掃除も終わって、ボスをマラソンしていた人がコチラに向かって走ってきます。いよいよボスとご対面。ブリュンヒルデはどんなグラフィックなのかにゃ・・・ヽ(*´д`)ノどきどき
連れられてきた敵は

20071003001319.jpg



(・ω・)


もしやこれがブリュンヒルデだったらどうしよう(((゜д゜;)))とか思ったけど、それはなかったのでちょっと安心。
こんな立派な角生えたブリュンヒルデはちょっとイヤ(´・ω・`)

でもコイツすごく堅くて残りわずかまで削ったところで時間切れ。
クリアしてたら何が出てたのかちょっと気になります。また参加したいな~。

その後、メインのお楽しみのサルベージへ。こちらは無事クリアしましたが欲しかったスカディ装備のドロップはなしでした。
残念。
サルベージってホントドロップ悪いですよね~;どこか一つでいいから早くそろえてみたいものです(´・ω・`)
スポンサーサイト

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2007-10 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。