スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AM巨人の懐へ:社長が走るっ!

良シャウトで巨人の懐へ~少女の決意までやってきました。新ディスク発売前っていうのもあって最近ミッションシャウトがたくさんあって、野良頼みの身としては嬉しい限りです。
プロマシアの反動で難易度下がったアトルガンミッションといえども、ラスト2戦はそれなりの難易度という噂。プロマシアを思い出して、手に汗握りながら行ってきました。

指令どおりナイズル島へ行くと敵が現れたところへ颯爽と助っ人に現れたナジャ社長。
社長、カコイイ~ヽ(*´д`)ノ
そっか、社長ここにいるからこのミッション中はサラヒムセンチネル社に入れなくなっちゃうのか。っていうかその片手棍の腕はアブクーバくんを殴ってスキル上げしたわけじゃない・・よね?(((゜д゜;)))

構成は忍シ青赤赤黒。1戦目と2戦目のギア+青はギアを赤さんがマラソンしながら引き抜いて撃破後青をやる。3戦目はソウルフレアだから普通に戦う。ただしナジャ社長が勝手に殴りかかるので、ナジャ社長が殴りかかった敵を優先して殴り、青に殴りかかったら忍者がマラソン→他がギアをやる、ということに。
1回目はナジャ社長が青に手を出してしまったためにかなり痛手を被ったので最後までやらずに撤退しました。2度目の突入で撃破~☆
20071106220822.jpg

20071106220838.jpg

それにしても美人のアミナフさんがこんな姿になってしまうなんて、【青魔道士】【恐れ】(((゜д゜;)))
ラズファードのことが好きだったのに、当の宰相はシスコンだなんて、アミナフさんも報われない最期を遂げたものです・・・
それにしてもクリアできてホントに良かった♪昇格目の前だったので、これでクリアできなかったらしばらく昇格お預けになるところでした(>_<)
ラスト1戦となるとそのまま行きたくなるのが人情です。赤さんの時間の都合でここまでということなので、人を補充してこのまま次のミッションもやることに。
AM最難関にしてラストバトル・の少女の決意へ・・・。
スポンサーサイト

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2007-11 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。