スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カムイ:後編

イブノイル「あなたが何を思い武士の耳を手放したのか、その真意はわかりません」
すいません、二刀流アビアップが欲しかったんです。・゜(ノд`)゜・。

イブノイル「あなたが再び神力を得ようとするならば、あの子らと再び対峙する必要があります」
クリスタルの戦士と戦う覚悟は出来てるにゃーーーヽ(`д´)ノ


■カムイ:本編■
備のために日曜だというのに早起きです。休日はお昼まで寝てるくせに、なんと10時起き。威張れたものじゃありませんが、気合だけは充分です。
食べ物や薬品をそろえて集合場所に行くとそこには女性のリダが。
・・・女性?
確かフレは男キャラだったハズ・・・

名前間違えてたΣ(゜д゜;)
フレと勘違いして馴れ馴れしくしゃべっちゃってたよ~ごめんなさいぃぃぃぃ。・゜(ノд`)゜・。
でも気さくな人で良かったです。ビバ侍姫。

カムイは2度目ですがやっぱり緊張します;前回は開始早々死亡してあんまり役に立たなかったので、今度こそちゃんと戦闘に参加するぞ!
作戦としてはTT>MR>ペット>GK>子竜>EV>HMの順で、ともかくペットまで一気にやっちゃう作戦です。ただしペットがマンドラだったら全員即離脱。魔方陣が6枚だからやり直ししちゃおうってことですね。
相変わらずクリスタルの戦士、カッコイイです。
20071114012046.jpg


1戦目→準備万端でBCに入ったらマンドラで全員離脱。でも私は通路でバインドくらってそのままGKの侍にぬっころされました。許すまじ、ガル侍!それにしてもEVのディアガで開幕とは、クリスタルの戦士たちも冒険者慣れしすぎ!全員蝉3枚はがされました;
2戦目→トリガーもちの人が入る前に入っちゃった人がいたので強制撤退。魔方陣1枚もったいなかったですね。
3戦目→今度は全員無事に揃ってしかもペットが虎。よーやく本番だー!
ワープするTTを追いかけてともかく殴る!TTをあと少しで沈めるところでTTの範囲攻撃>マラソンしてた敵の範囲攻撃で闇連携が発生して前衛PT半壊;
BC開始早々死んでしまいました(´・ω・`)
20071114012058.jpg

でも他前衛さんの火力がすごくて(特に侍姫)人が衰弱してる間にあれよあれよと撃破していく。順調なのはいいけど、復讐を誓ったガルカまでもあっさり葬り去られてちょっとがっくり。結局戦闘に復帰できたのはEVからでした;
あまった2hアビに恨みを込めてHMを殴るもアビが終わる前に戦闘終了。今回も全然ちっとも役に立てなかったのにゃ!
モンクが役に立たないんじゃなくて、私が役に立たないんじゃないのか・・・?

ともあれ無事に耳をげっと。取り直しの人も初耳の人もみんなで大喜びです。

/p 私初耳なんですよ~、何にしようかな
/p 俺は暗黒→素破に
/p おれも素破にw
/p 私も素破w
/p みなさん取り直しなんですね~


なんて会話が流れてる中

/p 私暗黒→武士w

というツワモノが!それは主催をした侍姫さんでした☆
すいません、私は武士→素破というチキンです。・゜(ノд`)゜・。だってだって二刀流アビアップが神性能過ぎるんだもの・・・っ。・゜(ノд`)゜・。
姫に漢を感じつつ、自分のちきんっぷりに目から液体が・・・

イブノイル「あなたの手からその力が零れないことを祈りましょう・・・」
もう耳取り直しはしないようにします(´д`)

ともあれ皆様お疲れ様でした!ちょっと素破装備してふふん♪といい気持ちになってるので、みかけたら装備覘いてやってくださいw
今度はLSのみんなで行きましょう!あと経験値3000ほど失った私のために殲滅系アサルトを。・゜(ノд`)゜・。

p.s.
そういえばクリアした後「耳取れない!」と言い出した忍者さんが。月光の鉱石忘れちゃったようで(´;ω;`)
取れることをお祈りしてます。
スポンサーサイト

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2007-11 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。