スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事件は現場で起きている

ー・・・

20071115022611.jpg


のっけから死体です。地面が冷たいです。なんでこうなったか良くわかりません。ちょっと視点を変えてみましょう。

20071115022624.jpg

えーと、そうそう。今開催中の現代水晶大戦とやらをフレとやってるとこでした。ウィンダスはもう獣人と友好条約結んでる現代ですよ?ミッションでだって獣人と人間は兄弟だったんだ!って判明してるこの時勢ですよ?フィックたんで泣いちゃうんですよ?
そんなご時世に机上の空論を満足させるために獣人と人間を争わせようなんて、モグも意外と腹黒い生き物です。
えぇまぁ正直ナメてたのは認めます。今なら正直に言えます。クリスタル付近でNMを張ってると思しき人がソロって待ってた風なのに騙された感じも否めません。移動用にお互いサポ白・黒だったのもあります。でもこっちだって青75シ75のささやかな自信もあるわけで、まさか死ぬなんて思わないじゃないですか。それがまさかこんなことになるなんて・・・・




やっちゃる('А`)×2

なぜかこの状況が二人の何かに火をつけて、何かを燃やし始める二人。
LSメンにお願いしてレイズしてもらって食事もして強化もして二人で再度突撃!!!


死体が3つ出来上がりました(´д`)
地面が冷たいです。なんだかデジャブを感じます。
青さんが死に、私が死にそうになって絶対回避を発動する前に死亡。迷惑かけちゃいけないと白さんをPTから外してたのですが、ケアルヘイトで死んだ後白さんにタゲがいき、出来上がった死体が3人前。

青「サポ忍にしてきていいですか?」
私「サポ忍にしてきていいですか?」


巻き込まれて死体になった白さんを尻目にさらに二人でヒートアップ。さらにLSの別の人にレイズをお願いし、戦力を補強して再挑戦!
黒青竜シ白755人でようやく勝てました。火力は4人でも充分だったみたいだったけどっ。
その後みんなで仲良くクリスタル護衛NM撲殺ツアーへ♪当初「ここにもクリスタルがー」みたいなほんわかブログになる予定だったイベント参加日記は何故か凄惨な血にまみれたNM撲殺ツアーに変貌。
NM見たかったから結果オーライだったわけですが、その後都合よく他のNMにも会えました♪

20071115022635.jpg


クゥダフに3回くらいぬっころされたので4時半開始したのに、最後のダボイでクリスタルとれたのはもう9時半回ってました。私はここで抜けちゃったけど、みんなはダボイのNMには会えたのかな?
たかがマラソンイベントとあなどってたこのツアー、結局5時間かかりました。みなさま、お疲れ様&ありがとうございました(>_<)
そして今度はシフでも殲滅アサルト行く必要性がっ。誰か一緒に行きましょう~(>_<)
スポンサーサイト

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2007-11 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。