

あれこれつらつら

ネタはあるのですが細かいことが多いのでダイジェスト。

■修羅しゅしゅしゅ■
でたく修羅装備をゲットしたのですが、実はあんまり体感できてませんでした。普段あんまり強敵と拳を交えることも少ないし、神威ではログ追いかけるの必死で自分のダメなんか見てる余裕なかったし。
でも空活動でようやく実感したんですよー。

おるとの不意ダマ双竜脚
→壷に1048ダメージ。

というわけで空壷に1000超えるように。900台は最低限保障されてるのでいい感じです。体感できるなら400万の投資を行った甲斐があるというもの。
修羅ひゃっほぃ☆

■シフの悩みSecond■
LSでシフで命中率悪い気がするーとか話をしてたら「そりゃ装備が悪いよw」と速攻つっこまれました。
いやまあユニクロだからそれはそうなんですけどね。そのあと

「スナリンは買わないと」
「ブルタルピアスは当然として」
「モシならヘイスト命じゃない?今はTP5が保証されてないからストアTP装備もつけないと」
「ブラオとシロッコあれば理想だね」

20万のスピネルリングすら買うのをためらってるというのに100万のスナリンなんて買えないにゃ(´・ω・`)
早くペルワン装備揃えてシフあげに行きたいです。
攻撃力upよりストアTPの方がいいのかなー。マーマンイヤリング狙ってたけど、考え直したほうが良い?

■PMのお手伝い■
しく土曜日にログインしたのでLSのミッションのお手伝いいってきました。はっきりいってプロマシアエリアはどこもほとんど近寄らないのですが、その中でも一番近寄らない礼拝堂のミッションへ。
だって見破りモンスはうろうろしてるし地図まだないしで絶対出られなくなるに決まってます。
案の定お手伝いの癖に道で迷子になって迷惑をかける始末。
地図ないってやだn・・・・

確かこの前礼拝堂ミッションやったときに地図クエクリアしてたはず!キラーン

うきうきと地図を開いてみると


礼拝堂のマップはありません


えーーーーー、この前こっそり???とったはずなのに地図ないよ?

「ポイント報告しないともらえないですよ」

ナ、ナンダtt(ry
半年以上前の???のポイントなんて覚えてるわないじゃん!

「また???みつけれればいいんですよ」

・・・ごめんね、お母さん二度と礼拝堂来ない気がするの、ごめんね(´・ω・`)。
しょんぼり。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/100-a80ba3bc

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

