スポンサーサイト


幻の五蛇将

ょーーー久しぶりにビシージに参加。私がログインした時には既に2戦目ということもあって一度はアルザビから飛ばされたものの、執念でアルザビに潜入成功。
あむむは今回連れて来れなかったけど仕方ありません。
ついにゲットを決意したワラーラターバンの為にサポ白で参加。敵を叩いて自己回復で戦績700をげっつしようという作戦です。
最初はストスキでダメージ軽減してましたが、考えたらケアルしないと戦績もらえない気がするのであえてダメージを受ける作戦に変更。
殴ってダメージもらって自分でケアル~♪
あちこち回りながら黙々とビシージをやってると


炎蛇将ガダラル、戦闘不能!

土蛇将ザザーグ、戦闘不能



えっ、将軍様捕虜になっちゃったの?!(しかも二人)
一般市民はともかく一番の激戦区で、その上将軍様が捕虜?!
やっぱりプレイヤーが数いても防衛には限界あるのかなーとか思ってたら

/sh 魔笛広場に敵侵入!ミリーたんが危ない!応援求む!

というシャウトが。
・・・そっかぁ、将軍様が捕虜になるかどうかは人気度に比例するのかも。私だって天蛇将様がご無事なら他の将軍なんかどーだっていいもん♪

ともかくビシージは無事に終了。狙いどおり戦績700ポイントげっつ!
もしエル将軍様がもし捕虜になられてしまったら、このムービーどうなるのかにゃー。

いなくなった将軍様を探して戦闘区域を回ってみる。他にも同じようにうろうろしてるPCの姿がちらほら。やっぱみんなお気に入りの将軍様以外覚えてないよね。

土の五蛇将軍様はなんとなく覚えてました。ガルカの豪快な将軍様ですね。でも炎の五蛇将軍様ってみたことないような・・・風は人でしょ、水は猫だし・・・もしかしてタル?!
実はタルの将軍だけみたことないのです。なんか一番最初に捕虜になったとかって話を聞いたような聞かないような。いつのまに戻ってたんだろ。
この日は7人くらいの捕虜が出てました。多すぎ。

翌日。
もしかしたら捕虜が戻ってきてるかも!と将軍様たちの様子を見たら帰ってきてるじゃないですか。大勢いた捕虜もほとんどいないし。戻ってくるの意外と早いんですね。
そこで炎蛇将軍さまを一目見てみることに。タルタルかなーたるたるかなー♪







・・・タルタルじゃなかった(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/101-3652e3f1

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

