

初☆上等アサルト:落ち武者追撃戦

めての上等アサルトとして落ち武者追撃いってきました。作戦目標はマップ内に散らばっている全てのトロールを撃破するという殲滅タイプ。構成はガル忍猫モタル赤赤。

こういう殲滅タイプのアサルトはいいですね。アタッカーの活躍の場があって!ともかくぼこぼこ殴って進むというのは気分が良いものです♪
トロールたちは対応するジョブの2hアビを使ってくるということだったので警戒してたら・・・


トロールが武器を捨てたΣ



20060621004821.jpg


一瞬投擲として投げたのかと思ったのですが、ガル忍さんにダメ入ってないし、よぉく目を凝らしてみると投げ捨ててるように見えます。
落ちぶれても武士、オラ最後は素手で勝負するだ!とかそんなポーズにも見えてちょっと潔い感じがしますね(笑)。

赤さんがマメに敵を探しに行ったり釣ってきてくれたりしたので私はひたすら殴りモード。地図も見る暇無かったです。
ひたすら殴りつづけて全員を倒したのは制限時間1分前。2hアビ一度も使われなかったのにこの時間だと、4人だときついものがあるかもしれません。

4人でクリアして作戦戦績750げっつ!お疲れ様でした☆



アサルトは必ずしも上等の方がたくさん戦績もらえるってわけじゃないからまだ昇進してない人とも組みやすくていいですね。でも昇進したら昇進したで何かしらメリット欲しいな~。現状だと全然メリットないです。

■余談■
アサルト中に間違って投擲マクロ発動しちゃったらしく、ビビキーの潮騒なくしちゃいました;;
投擲でVIT+4って貴重だったのにー。チャクラ回復+40がーっ!おーまいがっ;


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/102-042c42f8

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

