スポンサーサイト


姫への道☆その1

イキナリですが、姫りたいんです。
あああ、ちょっとまってまだ頭おかしくないから帰らないで~。

いいじゃないですか姫。姫ってある意味女性の永遠の憧れだと思うんですよね~。
リアルは無理でも、ヴァナなら誰だって姫になれそうな気がするし!ほら、リアルだって高校デビューやら転校デビューやらあるし。
姫る瞬間を夢見て、Let's ヴァナ姫デビュ~♪

でもここで大きな問題が。メインモンクじゃ姫プレイはかなりムズカシイ。
そこで別方面からチャレンジしてみました。


○姫への道その1:ブログで姫デビュ~♪1○
ブログ上ならメインジョブ関係なく文体でなんとでもなるはず!ブログ上だけでも姫ってみたい!
→一週間もたずに挫折。文体上でも姫るのは無理だった模様。

○姫への道その2:新ジョブで姫デビュ~♪○
今回アトルガン追加された記念に、新ジョブで姫デビュ~♪青魔道士やって青姫って呼ばれてみたい!
→ヘッドバットやメッタ打ちの姫って・・・・青上げる前に挫折。
※いやでも癒しの風やフルーツバスケットなら姫といえなくも・・・

○姫への道その3:ブログで姫デビュ~♪2○
ブログで言えば文体とは中味。中味からイキナリ姫ろうとするから無理があったに違いない。格好(=デザイン)からかわいく姫るならどうかにゃ~。
→大袖で戦闘ポーズとってる姫なんてアリエナーイ。

と、ことごとく失敗。
ブログの参考にしようと思って他の女性キャラブログもちょっと見てみみたことありますが、9割以上が後衛。ブログを飾ってるのはご本人が実際に持っていると思われる、ノーブル、シャイル、ナシラなどなどきらびやかな後衛装備で埋め尽くされています。
そうよねー、いくら自慢の装備といっても大袖じゃね~・・・・(遠い目)。




こうなったら仕方が無い。
残された手段は ○実際に後衛のレベルをあげる○ ことだけ。

やってやるァァァァヽ(`д´)ノ←もう姫から程遠い

というわけで赤あげることにしました。
なんで40台の白や黒をあげないのかってそりゃセット販売ためですよ。姫はきっと一人で緑の玉なんか出さないのにゃ~。そして早速フレを ☆忍者☆ で召喚!

フレ「・・・俺が忍者?そっちが忍者で俺が赤でもいーんじゃねーの?」
私「ヤダ。姫りたいんだもん」
フレ「そっか。忍者って何食えばいいの?」
私「・・・やっぱりスシかなぁ?」
フレ「スシたっけぇな」
私「ま、まぁ待て。ドラドスシ以外なら調理人の私が供給しようじゃないか!」
フレ「触媒もたっけぇな」
私「そそそ、それも私が錬金倉庫から供給しようじゃないか」

・・・どうみても私が従者です、ほんとうにありg(ry
いやいや、これも前衛の彼に差入れを作ってあげてるの♪と脳内変換して乗り切ることに。

いよいよレベル上げ開始。姫へのチャレンジ、現時点をもって開始です。
二人とも微妙にジュノ直前にレベルだし、これならまず二人でレベル上げしてそれから野良した方がいいんじゃないかということに。
うふふ、早速姫っぽい状況きたじゃないですか!フレと二人でレベル上げ。姫っぽい!!

さー、ちゃちゃっと釣ってきてちょうd・・・いえ準備完了ですぅ~☆

「敵が全部ペットにしかみえん」

今のアナタは獣じゃないの~、早く釣ってきてね☆

「・・・どうやって釣るの?」

・・・っカーーーー!いいよ、もう私が釣るから!!!
私がブチ切れる前に挑発というアビリディを思い出したフレ。命拾いできてよかったですネ^^。

それから約2週間。無事ジュノデビューも果たし、なんとかカザムレベルまできました。
現在赤27Lv。姫を志してから10Lvあがりました。

さてしばらく姫やったことだしどのくらい姫度があがってるんでしょうか?以下の設問に答えてください。

○長時間誘われ待ちをしたことがない。また誘われ待ちは気にならない。
○PT構成に特にこだわりがない。
○いつもフレとばかりPTを組んでるので野良が新鮮。
○狩場や連携は全部おまかせ。
○装備品やアイテムはフレからもらったり長期貸し出しを受けたりするのがほとんど。
○装備品は性能よりも外見重視。お花やスカート大好き。でも戦闘用装備とおしゃれ装備は区別している。
○自分以外は死ぬことがあっても自分が死んだことはほとんどない。
○レベルはすぐあがるものと思っている。
○野良でもフレとでもPT中に良く合成品を配ることがある。
○狩場にいても何故か頻繁にフレからエモを受ける。

さて結果は・・・・

■判定■
・○が7つ以上の人
 →正真正銘のお姫様☆
  貴女は立派な姫です。そのままみんなの姫でいてクダサイ。

・○が4つ以上6つ以下の人
 →世間知らずなお嬢様☆
  姫っぽいけどただの世間知らずの可能性あり。
  姫になれるかどうかはこれからの成長にかかっています。

・○が3つ以下の人
 →気立てのいい一般人
  あなたはいい人かもしれませんがちょっと姫からは遠いかも。
  姫になるかならないかは全てあなた次第!姫になる日も遠くない?

・・・もちろん私は3つ以下!
姫への道はカナーリ遠そうです。

※注:私が勝手に作った設問と解答なので、責任は持ちませんのであしからず☆

スポンサーサイト

コメント

(゚д゚)<・・・

(゚д゚)<姫って胸キュン?

きっと胸キュンなのにゃ!
おるとは姫人間になりたいのにゃ~(くねくね)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/105-2f29fe8d

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

