

突撃!ラミア13号第一部終了

ルワンカザガンド取得への道・・・それは血塗られた道であった。
MPがなく門前払いを食らった者もいる。
サポ赤で挑むも返り討ちにあった者もいる。
声枯れるまでシャウトして倒れた者、ラミアに惑わされ味方に刃を向けた者もいる。

その血塗られた道をたどり、おるとたち一行はついにラスボス(20体目くらいの)・ラミア13号へと最後の戦いを挑むのであった・・・!

というわけで、ペルワンカザガンドをゲットするためにLSのみなさんに付き合っていただいてずっとラミアに通っていたわけですが。
いやもう何回魅了されて黒さんにこの拳を振り上げてしまったことか・・・ゴメンナサイゴメンナサイ
その日々ももう終わり。これで


おるとの攻撃→ミス


の日々からも解放されるハズ~。
ほんとは一通りホシイ装備をげっとしてからSSをupしようかとも思ったのですが、記念に一枚。ぱしゃり。




・・・これがまた既存の装備に合わないんだ・・・w
ほんとはモンクの通常攻撃の時にも来て、WSで大袖にお着替え~とかも考えてたのですが、聞いたところによると大袖のDEX+10の方が神性能らしく、着替える必要はないとか。
ふむ~、まぁ最初からシーフ用って思ってたしね!


命中+10とクリティカル効果あっぷを体感しにちょっとお出かけしてきました。
楽相手だから微妙な気がしますが、なんとなく当たってる気がする!
いやきっと当たってるに違いない!!
なんか胴から ☆アトルガン命中オーラ☆ みたいなものがあふれてる気がする・・・ヽ(*´д`)ノはぅ~ん
クリティカルもそこはかとなく出てる気がしてかなり幸せ気分に浸ってきました。
クリティカル大好き(笑)。

ペルワンは頭以外全部ほしいな~とか思ってましたが、よーく考えてみると脚はいらない気がしてきました。
手・・・はモンクと共用できるし、外見合わせたいからホシイ。
足も命中つくから通常攻撃用にホシイ。
レベロスのアサルトは首装備も欲しいから、合計で28000も稼がないといけないのかにゃ~。大変にゃ。


・・・こうしてイルルシ環礁の平和は今日も守られた・・・
ありがとう、LSメン!ありがとう、ディスペル!
イルルシ環礁の平和は今日からはFomor Troopersたちが守っていくであろう・・・

本日をもって 突撃!ラミア13号 は第一部終了します。
次回からは 拳で挑め!土竜noukin祭り が始まります!お楽しみに!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/106-4a944e30

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

