スポンサーサイト


光る眼でついに・・・!

私の赤姫もLv35になりました。ということは巻き添えを食らってる忍者フレAも37になるわけで、彼から「光る眼いきたい」との要請が。
忍者Lv37で覚える蝉2を取りたいというわけです。私が200万で買った蝉2は現在130万まで落ちてるとはいえ、まだまだ高価格をキープしている忍者を神たらしめている忍術。
さすがにそれを買えとは言えないので、私も光る眼用にためておいた印章を放出して一緒に行くことにしました。
残る一人は前LSの樽赤Bさんに声かけました。前はこのメンバーを含む5人で固定でレベル上げしてたし何するにも一緒だったし、懐かしい~。久しぶりにメンバーそろって(全員じゃないけど)嬉しい~。

「Aさんはすっかり変わっちゃいましたね~」
「山ごもりで白い鎧がもこもこになりました」
「Bさんいつの間に落人買ったんですか?」
「これは引退したRさんの遺品です;」
「;;」

などなど近況を語りつつユグホトへ向かう。っていうかジュノのオーブおじさんを出発してからBCにつくまでにした会話コレだけ。でも・・・うん、でもそんなにたくさんの会話必要じゃないしね。
BCについて早速作戦会議。何せ忍獣モといういけそうだけどよくわかんない構成の上にみんなBC久しぶり。
ネットで得た知識と私の数少ない経験から作戦は以下の通りに決定してみた。

獣/白:マラソン
忍/戦:後ろ向いて遁術2のみ
モ/白:殴りと回復担当。

第1戦:獣フレAのオーブ。
最初はうまくいくかどうかわからないということでフレAが自らのオーブの使用を志願。
マラソン中にボスのブレイクガに忍モが巻き込まれたけどナントカ勝利。ドロップは外れ。

第2戦:私のオーブ。
獣フレがボスと雑魚1のマラソンを申し出る。マラソンコースを修正し、私はアタッカーよりも回復を重視してMP補強装備に。
ペットが1匹死んだけど、勝利。ドロップは蝉2。

第3戦:忍フレBのオーブ。
Bさんがタゲ取り損ねて再び二匹のマラソンを行う獣フレA。パラナが思ったより麻痺でキャンセルされるので私はタゲとったら後ろを向くことにしてみた。パラナキャンセルで無駄な時間がなくなって、順調に盾を回復することに
成功して薬品などに余裕を持って勝利。ドロップは蝉2。

一通り終わったところでフレAが再戦していいか?と聞くのでみんなで再度チャレンジすることに。
私は一回分しかオーブないけど、二人ともずっとソロってたので印章だけは余ってるらしい。っていうか獣フレはともかく忍と赤をもってるのにソロであげてるのか、フレBよ・・・

第1戦:忍フレBのオーブ。
獣フレAがサポ黒でくるというアクシデントがあったため、辛くも勝利。そういやフレAよ、固定でレベル上げしてたときも
しょっちゅう武器忘れたりサポ間違えたりして引退したRさんに毎回事前チェックされてたよね・・・変わってないなぁ。
ソロの時どーしてるの(笑)。
ドロップはクジャク。

【えっ?!】

(つд⊂)ゴシゴシ (д)゜ ゜ポーン




ちょ、ちょ、くじゃkdくsm@hじこ
ドロップ初めてミター!
ほんとにドロップするんですね・・・・・・・(((゜д゜;)))


第2戦:獣フレAのオーブ。
フレAのサポがちゃんと白いことを確認して戦闘開始。今度は余裕を持って勝利。ドロップは外れ。

うーん、直前のクジャクが神すぎたかな?さすがにフレAがかわいそうだったのにゃ。私もまた印章ためるから、またチャレンジしようね;
BCは4人だと厳しいけど、Cさんも誘って冒険しに行こう!!
久しぶりにフレと冒険して自分にとって大切なものを再認識。大袖とかもいいけど、それは所詮装備でしかない。
やっぱりフレと冒険するのが一番だよね。

とりあえず、フレB、おめでと~!今日の勝利者はキミだ☆
20060704212419.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/109-7849639d

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

