

ダウト3連発

りたいことは色々あるのですが、最近はその中でも シーフ に関して優先的にやってます。

今は ☆シーフソロ用装備☆ を充実させるのに必死です。
少ない脳みそと豊富な突撃体験談を元に考えた結果、やっぱりソロはヘイストと回避をあげるのがイイ!という結論に達して、とりあえず回避装備から揃えてます。

頭も腰も手も回避装備げっとして、今欲しいのは

・ドッジイヤリング×2
・クロウゲートル

通常攻撃時の耳と足で回避あげたいんですよねー。ドッジは取りに行くとして、クロウゲートルはまたしてもLSの裁縫師範さんにお願いしよう!と競売で材料そろえました。
ビロードからの合成をお願いして、いよいよクロウゲートルの合成へ。

「やっちゃってください、先生っ!」
「いいですけど、クロウゲートルは革合成ですからHQはほとんど期待できませんよ?」


はい、ダウト!(>_<)


てっきり 裁縫 だと思ってました・・・・・
どっちにしろ自分じゃ合成できないし、とりあえず合成していただいたところで他のLSメンが一言。

「ダンスシューズでいいんじゃ?」

■クロウゲートル
 防8 回避+4 敵対心-4 Lv50~

■ダンスシューズ
 防13 VIT-3 CHR+3 回避+6 Lv72~

はい、ダウト!(・ω・)

しかしこのダンスシューズ、回避高い割りに競売価格2万と大変お買い得価格。なぜにこんな格安なのかしら?

「裁縫のスキルあげでたくさんつくるから」

・・・えっ・・・これ裁縫・・・?
てことは依頼するならこっちだった・・・・???

はい、ダウト!(´д`)

アイテム欄を見るとクロウゲートルの残りの土クリが1つ。これはもう作ってもらうしかー!!!
競売で材料を買いあさってはみたものの、虹布一枚9万円で挫折。
大人しくダンスシューズ買っちゃいました。

なんかもう色々間違えすぎ。

ドッジイヤリング1つ7万ちょっとで落とせたのが不幸中の幸いだったかもにゃ~。


コメント

ソロで一番使うのは射撃ですよ;奥さん;

射撃もあげなきゃーと思いつつやってません;
戦士にジョブチェンジしてあげるのがちょっと面倒とか思ってたり。
でも武器買っちゃったので、近いうちにあげたいと思いマース;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/112-cf735464

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

