スポンサーサイト


1日はどうして24時間なのか?

1日はどうして24時間なんでしょう。もっと時間あってもいいのに。
3ヶ月に一回くらいはこのネタでブログを書きたいくらい時間がありません(いや書いてるかも)。ナンデダロウ。
クエやってないよー、フェローやってないよー、アサルトいけてないよー、ミッションいきたいよー、スキルあげしたいよー、金策したいよー、エクレアの装備取りに行きたいよー、レベルあげ戦績ためメリポ印章集めENMにBC。

無理wwwサポシwwww

てなくらい無理っぽいです。
まぁ理由はわからなくもないのですがー、特に今月はキビシイ。ほぼ毎週飲み会が入ってる上に週に最大3日飲み会が!
夏バテの上に飲み会ばっかりじゃ胃ももたれるってものです。
あうあ~。

■調理スキル
ー、順調にロランベリーパイの値段が下がってます。なんでなんでぇ?金策兼ねてスキルあげ出来る素敵スウィーツ☆だったのに素敵さ加減に陰りが見えます。
・・・私が目をつけるくらいだからみんなやってて当然か。
多分PMみたいなきっつぅ~いミッションとかがないから食べ物もあんまり需要ないんでしょうね~。後衛はクッキー、前衛はスシがあればいいですもんね。黒さんにはいいと思うんだけどな~、今は青ばっかりで黒なんてあげてる人いないのかも。
7月のバージョンアップで「いよいよ本格的に上級者むけのアトルガンミッションを導入します」とか■eが言ってたからそれで需要拡大を狙ってたのに、Ver.UP延期ですってぇぇぇぇ~?
開発さん、がんばって;;

■土竜第一部・完
週は全然いけてなかったアサルトにようやくいけました。誘ってくれたLSメンありがとう!
そしてこの1回でメンバーの一人がアサルトアイテムをゲット。これで3人ともレベロスで欲しいものは全部取れましたね~。
次はとりあえず私が希望しているペリキアにチャレンジするかも!なのですが、前衛は侍またはサポ侍必須っぽいので、侍Lv1の私はかなり申し訳なく思ってます。
とりあえずアイテムげっとおめでとう~!

■空
日はトリガーアイテムの秋石持込を含めて白虎6連戦というオソロシイスケジュール。業者が大活躍中の今、値下がり傾向にある秋石を買う財力を持つけど空LSには入ってないっていう人が結構多いのかもしれません。
2つ持ち込んだ人がいて、両方とも奇跡の佩楯ドロップ!1つ目で佩楯をゲットしてた提供者さんのご好意で、佩楯をLSでロットしても良いことに。
現在佩楯希望者の3人でロット勝負することになりました。

「よーし、張り切って/randomしちゃうぞ~☆」

とものすごーく気合を入れている私。
オマエは一体何を聞いているのかと。いやー、/randomって打たなくて良かった!

気合のいれどころを間違えたためか

希望者Aさん→ロット507
私     →ロット178
希望者Bさん→ロット998

という結果に。
Bさんに神降臨ですよ~。
そしてほんとはLSで確保してる秋石で白虎一戦やるはずだったのに時間的余裕がなくてお流れです。
またも私の手をすり抜けていった白虎佩楯。次こそは!次こそは!
オマエをはいてみせるぅ~!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/114-652ede85

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

