スポンサーサイト


赤姫への道☆その3

前回のレベル上げでは赤が39まであがりました。ここまであがっていてレベル上げ止まってるのはおあずけくらってるのと同じです。
40でコンバコンバ!
41でリフレリフレ!
と二つも祭りが目の前に控えてるのにレベル上げないなんてアリエナーイ!というわけでフレの空いてる時間を見計らって拉致オネガイ☆してレベル上げにいってきました。

フレに貢ぐご飯を作ってるときもー、リフレを競売から落としてる間もー、誘われるのをイマカイマカと待っていて落ち着きません。
オートリーダーする直前に忍さんに誘われてレベル上げに出発することができました。
構成は忍忍竜赤黒白という王道PTでクフタルのコウモリ・トンボ・ゴブ狩りです。
狩場に着いてすぐ白さんが
「私このジョブがメインなんですー、あんまり期待しないでくださいね☆」
とかわいく挨拶。むむ、白姫の予感。

狩りはかなりうまうまで、30分くらいでまずは神その1:コンバートを取得。
10分ごとにHPとMPを逆転させてMPを回復させる神アビリティです。
さーこれで多少無駄魔法撃っても大丈夫だぞー、とバニシュ撃ってみちゃったり。
お、白姫さまもバニシュ2撃ってる。さすがバニシュより全然威力高いのにゃ~。でも状態異常回復とかプロシェルもしてくれていいんですよ?
なんかコンバ覚えたのに前より無駄魔法撃つ余裕がないのは何でかにゃ~。

白姫さま、メインジョブというだけあってちょっとログを追えてないところもありますが、ケアルはマメにこなします。忍者さんにケアルすると

白猫は忍者さんに愛のこもったkissをした(*'-')

エモキター!
ネタだと思って「赤猫もkissほしいにゃ~」と言ってみたところ

「安売りはしません」

速攻 拒 否 られターー!!!
その後黒ヒュムさんも「俺も欲しいな~」とかいってたけど華麗にスルーされてたところをみるとやはり盾専用エモなのか・・・?
たかがエモ一つでなんだかめった打ちされたような敗北感。恐るべし萌えエモ・・・っ!

なんかもう打ちひしがれながら狩りを続けていると

おるとはLv41になった

のログが。
ついに 神その2:リフレシュ ですよー!
競売に出品無かった時は焦ったけど、レベルあげ来る前にちゃんと買えて良かった・・・☆




早速使ってみようとマクロを組んでみる。私はマクロのセリフは微妙にずれてるのが好みです。
さー、今度のマクロは何がいいかなー、リフレに似た単語で、リフレをイメージしやすいもの・・・よし、これだ!
「<t>さんにスプレ~」
→おるとは白姫にリフレを唱えた。
白姫はリフレの効果。

「初リフレもらっちゃった~」
白姫は喜んだ。

うむ、いい感じにゃ。そう思って戦闘中ずっと「スプレ~、スプレ~」とかやっているとフレ忍からtell。

フレ忍>おるとは姫になれないな。

【むむむ】。
お>む、それは聞き捨てならないにゃ。なんでかにゃ。

フレ忍>だっておるとは萌えキャラじゃなくて面白キャラだから。




(・ω・)


おもしろキャラぁぁぁぁ?!Σ


言うに事欠いてソレカ!っていうかそれは赤姫にチャレンジ中の私に対する挑戦かーーー!
っていうかアレか?あのエモkissがイイノカー?!
・・・フレを一瞬で魅了するとは・・・絶大なり、エモkissの威力・・・

悔しいのでスプレ~をやめてなんか恥ずかしい萌えマクロを考えてみる。
知恵熱出ました。ぷしゅー

その後悔しいのでサチコでメイドさんごっこしたらLSの男性陣に大ウケ。
でもこれサチコだから書けるのであって、野良PTとかでエモっちゃうのはさすがに抵抗がっ(>_<)。
姫へのハードルは果てしなく高く、遠く、そして険しい。
でもいつかはクリアして立派な姫になるのにゃ~!


スポンサーサイト

コメント

スプレーだとお笑い芸人になるようn
まぁ、それはそれで有りですが~ヽ(´ー`)ノ

お、お笑いΣ
やはり私は姫プレイかなり無理があるんですね~。でも困難な道こそ燃えるものです!!
ぼぼぼぼぼ・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/116-1a1aa157

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

