

夏休み突入!

夏休み突入!!ヽ(`д´)ノ
ということで金曜の夜から早速徹夜してしまいました。朝には寝ましたが!やっぱりFF楽しいな~♪

■ビシージ
こ一週間は忙しくて、ログインするもビシージ1回参戦してログオフ、とかやってました。でも兼ねてからやりたかった「NPCの将軍たちをストーカーしてみるぞ!」とか出来たからそれはそれでヨシ。
もう捕虜救出では好感度アップできなさそうなルガジーンさまのお側について回ってみました。



両手剣振り回す姿がカコイイ(*'-')♪


次にそのツンデレ度で外人からの人気も圧倒的なミリたんを発見。
我が鯖の連続防衛記録は彼女の人気が支えてると言っても過言ではありません。ミリたん一人を守り抜く気概だけはすごいんですよ~。

20060812133846.jpg

20060812133855.jpg

ミリたんの殴られてる姿にちょっと萌え☆

次にVU後実装されたビシージのNMを発見。メデューサがラミアを作ってるんじゃないかなーとか妄想してみたり。

20060812133911.jpg

20060812133923.jpg

んで、操られてみたり(((゜д゜;)))
まだPKはやったことありません!!

■金魚水
休みになったのでようやく金魚すくいすることができました。さすがに@4ptのままあますず祭り期間が過ぎてしまうのはもったいなーい!
さくさくっと釣って金魚水げっと。【やったー】

白門で水槽にいれる魚とマリモを売ってると聞いたので行ってみたけど売ってなかったです。
これが 闘魚鉢 になるのはいつのことやら。


■アトルガンミッション

「イケメン見るならアトルガンミッションですよ!」

と勧められたのでいそいそとアトルガンミッションをやってみる。

20060812142652.jpg

紫と金の配色って結構好きです。アトルガネリアで初めて綺麗って思えるところかも。

でも眠かったし朝になっちゃったのでココで終了~。
あの扉の向こうには何があるのか!イケメンはいつ出てくるのか!

ちょっと旅行に行ってくるので帰ってきたら続きやろうっと♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/125-90ddfc94

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

