

扉の向こうには

だいま~☆
旅行から無事に帰ってまいりました。旅行中も気になってたのはアトルガンミッション!
イケメン求めてさぁ、扉を開こう♪



・・・・・・・・


ガッサドさんご本人のことはさておき、 いい漢 なのかもしれませんが、私が考えてる イケメン とはちょっと違うような・・・

とか考えてたら

ガッサド「おまえのからくり人形は元気にしてるか?」

との先制攻撃を受けてだらだらと大汗のおると。そりゃーからくりとったはいいものの、まだ一度も人形出したことありませんからねっ。

なんかナントカ財団団長を秘密にしてくれ、とかー
この遺跡について質問はないかー、とかー
ガッサドさんが話しかけてくるのも上の空。
だって

錬金術師なのになんで彫金ギルドのエプロンつけてるの?
エプロンの下はやっぱりサブリガなの?むしろ何m(ry
なんで団長なの内緒なの?なんか裏でヤバいことでもしてるんじゃ?

などなど ガッサドさんについて色々気になって仕方ないんですよー!
でもからくり人形一度も出したことないから聞くに聞けませんが。

まぁ扉の向こうにはイケメンはいなかったということで。


20060817052413.jpg

イケメンの代わりに出てきたのはこの人。

・・・・・

イケメンどころか男性ですらありませんよ?
イケメンどこだー!ヽ(`д´)ノ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/126-9c808250

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

