

お盆ですよ

8月といえばお盆ですね。お盆とは

死者が黄泉から現世に戻ってくるのでその霊を慰める

行事です。関係ない霊は怖いけど、肉親の霊なら大歓迎ってものです。いやまぁ実際見たらすごいびっくりして気絶しちゃいそうですけど。
今回はアトルガンミッション初のNM戦があるということで、LSメンのハゲモさんを誘って行ってきました。ハゲモさん、「ハゲモンクきまま日記」の中の人だそうでちょっとびっくり。普段参考にさせていただいてるブロガーさんを前に意味もなく緊張気味。どきどき。

今回のアトルガンミッションは幽霊船の調査。のハズなのになぜかキキルンに言われてお墓を調べることに。お盆にやりたくなかったー(((゜д゜;)))。
ネットをみると赤召の二人で撃破とか赤/忍のソロで撃破とか書いてあるので二人でも良さげな感じ。モモの超攻撃ペアで突撃してみました。



これなんて肝試しデスカーーーーーーー!(号泣)

■1回目
お墓の周りにはインプとかいるということでインスニを意識して両方サポ白で突撃。2hアビ使おうかどうか悩んでるうちに1/3ほど残して全滅。ハゲモさんが強くてタゲ取れなかった;ゴメンナサイ。
ストブリじゃしのぎきれない上にMP足りないですねー。こりゃダメだ。

■2回目
お墓に行くのにインスニ不要だったので二人ともサポ忍で再突撃。作戦は「最初から2hアビ全開で!」。NMを3/4ほど削ったところでハゲモさんが撃沈。ハゲモさんが強くてタゲがとれn(ry
丁寧に蝉回し、お互いあと一撃ってところで「これで決めるにゃー!」と渾身のパンチを繰り出すおると。やったか?!と思ったのに死んだの私だけでした。なぜー;;
あれ絶対相打ちだって!これが流行の八百長ってやつデスカー?!審判に猛抗議しm(ry

ここで2hアビも使っちゃったしどうしたものか、と考えてたところ親切なPTの人が「レイズでよければ」とレイズをくださいました。しかも

神「一緒にミッションやりませんか?」

との申し出が!!レイズくれただけでも感激なのにもはや神にしか見えません。あぁ 絆 って素晴らしい。
なんでも4人で突撃して全滅しちゃったとか。我々も合流して丁度6人、今度は後衛もいるしこれで勝つる!

■3回目
人数も増えて万全の体勢を整えてリベンジ。3人で蝉を回しつつぼこぼこ殴ってあっけなく終了しました。
勝利!

20060819105644.jpg


またしてもイケメンに出会えませんでした。
ハゲモさんがNMを指して

「ほらほら、イケメンですよ♪」

って言ってたけど、ガングロは好みじゃないので却下。
イケメン探しの旅は続く。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/128-d1c8397e

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

