

シフあがったにゃー

LSの人にもやいのやいのせっつかれてるシーフのレベルあげ。せっかくの夏休みにあげない手はアリマセン。
とは言うものの、残り35000くらいあります。ビシージに2回参加して1400を稼いだものの、残り33600。ビシージに換算すると・・・・えーと、よんじゅうとすうかい?(´・ω・`)
とてもそんな気の長いことはしてられません。

こりゃもうリーダーするしかないですね。何回PT組めばいいかわかんないけど。

今流行のPT構成って良くわかんないけど、とりあえず忍忍戦シ赤詩のPTを組んでレベルあげにいきました。まずは私の好きなプークがいるマムージャ監視哨前です。
最初は調子よく稼いでたんだけど・・・

「メリポ稼ぎで混んできましたね」
「ここ後衛3必要ですよ^^;」

メリポPTのキープやドラゴンに負けて狩場を移動することに。困ったにゃー、おるとはアトルガンエリアの狩場はさっぱりわかんないのにゃ。
困ってると

「ハルブーン行ってみましょう」

とPTメンの提案してくれたので早速移動。提案した本人がハルブーンの扉の鍵持ってなくて焦りましたが、赤さんが持ってて無事狩場に移動できました。

そこからみっちり数時間、ほぼノンストップで狩り続け、32000ほど稼ぎました。
やりすぎ。

この時点で深夜2時、PTメンの疲れもピークに達してます。でも@1600!ここまできたら稼いで75になりたいけど、さすがにこれ以上お付き合いいただくことはできません。というわけでPTを解散してソロに移行。ワジャーム樹林で楽コリブリ狩りです。



指輪も使って@1600を稼ぎきり、無事75になりました。


保険が28しかないのでもうちょっと稼ぐことに。折角だからワラーラターバンもかぶってみよーっと♪

20060820234317.jpg

スウィフトベルトと合わせてヘイスト9%がいい感じです。そして流れるメリポげっとのログ。

(´・ω・`)はて?

そっかー、モンクでメリポモードにしておくと他のジョブでもメリポなのか。
こりゃうっかりだ(´д`)
保険稼ぎはまた今度♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/130-a3a4c90f

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

