

泡沫の宝冠/遇人の内懐/茶屋の厄難/千古の渦紋

していいか良くわかんないのでとりあえずミッション進めてみました。聞くところによると前回のバージョンアップでアトルガンミッションが完結したとか。その上アトルガンミッションは噂では簡単らしい。ジラート以外クリアしたことない私でもクリア可能かにゃ?ということで早速トライ。

相変わらず話面白い~。動き始めた事態と明らかになりつつある人間関係に彩を添えるカラババ様とカーディアンの暴れっぷり。学問的な知識だけじゃなくサブカルチャーもたしなまれていることをさりげなく披露されるカラババ様に超強いカーディアン!
あーもうこれだからウィンダス好きなんだよね、ウィン最高☆
もちろん人形対決はカーディアンを心から応援させていただきました。ウィンの科学力は世界一ぃぃぃ(゜д゜)!

20070911024401.jpg


20070911024412.jpg



話はすっごく面白くて盛り上がってるんですけど、個人的な盛り上がりはイマイチ。山場はわがままヒュム姫の救出だと思われますが、あれは男性プレイヤーなら萌えるとこなのかもしれないけど個人的にはどーでも。

「おるとはマウだけの傭兵なんだから!マウだけがこき使っていいんだから!」

私をこきつかっていいのはルガディーン様とルザフ様だけにゃ!ヽ(`д´)ノ
むしろあんたダレ(゜∀゜)?


ちぇー、今回のアトルガンミッションはイケメンなしかーとふてくされてたら

イケメンki・ta☆

20070911022448.jpg


さすがスクエニ、男性に飴を与えた後は女性へのリップサービスも忘れません!ファルズンくん、会いたかったのにゃ~ヽ(*´д`)ノ
頑張ろうとして頑張りきれないキミのために、おねーさん頑張っちゃう☆
内藤ばりにみなぎってキ・ター!
盛り上がってきたところで今日は終了。我ながらイイ引きです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/137-5959970b

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

