

パパラッチ

がFFに復帰してすぐの空活動。四神じゃなくてもトリガーNMをまったり狩るだけでも今の私は楽しいのだ!

/ls 2回目失敗

む?NM取られたりしたのかにゃ?

/ls 3回目失敗~

そんな数回連続でpopするようなNMなんていたっけ?と思いつつ失敗を繰り返すLSメンの場所に移動したら。
玄武のトリガージパが沸いてる!あちゃー、こりゃ残n・・・

パシャ!パシャ!

/ls 4回目成功!
LSメンは封獣板を手に入れた!

見るとマラソンで引きずり回されているジパを写している人たちがあちこちにΣ(゜д゜;)
どうやら先日から始まったパンクラチオンってやつに必要らしい。普段ならNMが黄色に変わるのを固唾を呑んで見守ってる人たちが、NMのタゲとりそっちのけで片手に構えた獣写器をパシャパシャやってます。
タゲとりで ひえびえ~ とした空の空気がなんか ほんわか~ した暖かいものに感じるにゃ!

まぁそんな感じでまったりトリガーとりをしてるうちに人が集まってきたので待望の白虎へ。もちろんみんな撮る気満々。問題なのはメイン盾のタル忍が撮る気満々なことだっ!
LS協定で絶対回避のバインド中に撮影会が決行されることになりましたが、写真機持ってない私は蚊帳の外。
こんなことなら獣写器もらってくれば良かったにゃ~。みんな楽しそうにゃ~。

/ls ぶっちゃけパンクラティオンってモンス撮ってるのが一番楽しいwww

・・・それゲームとして問題ありじゃ?


20070915024210.jpg


パンクラティオンの中身はともかく写すのが面白いってことで白虎は注目のマト!みんな撮りすぎw
取り巻くパパラッチがうざかったのか気分良かったのかは知らないけど、2連戦して佩楯連続ドロップ!
むー、トレハン大活躍なのにゃ~ヽ(*´д`)ノ

/ls トレードしたのがヒュム忍盾さんだからかな?
/ls ヒュム盾さんさすがwww


むむ、褒められてるのはトレードしたヒュム盾さんなのにゃ!おるとじゃないのにゃ!なんでなのにゃーーーーヽ(`д´)ノ

・・・きっとスクエニのシステム仕様のトレハンより、リアルラックの方が信用が高いだけに違いないのにゃ(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/139-6c132b0a

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

