

プルゴノルゴで捕まえて♪

LS移ってから初のLSイベント~☆でもサポ白のケアルで追いかけっこって成立するのかどうか全く想像つきません。
まぁそれはそれとして、会場がプルゴノルゴ島ってことで水着を用意。普通の格好でも良かったんだけど、個人的にプルゴノルゴにはやっぱ水着!な気分なのです。

遅れて島に来たのに参加賞もらいました。参加料タダな上に参加賞くれるとは気前がイイ!(゜∀゜)
ルールは以下の通り。

・逃げる側はPT希望の玉を出しておく。
・ケアルがかかったら@を入力して鬼とPTを組んで、鬼になる。
・鬼は逃げ始めてから30秒後に追跡開始。
・最後に残った人が勝者!次の鬼になる。
・着替え、メイン赤、インビジなどなど正常に鬼ごっこを楽しめない行為は全面禁止。

/ls さー逃げろ!

20070916200735.jpg


たいちょーの号令で一目散に走るLSメン。鬼ごっこ開始!
30秒だから結構時間あるよねー、道を出来るだけ覚えて、隠れられる場所とかもあれば探しておきたいなーとか思いつつのんびり走ってたら

/ls はい、鬼の人、ごー!

早Σ!
30秒ってヴァナ時間30分のことだったのかー!これは予想Guy。まだ時間があると思ってたのに、あんま逃げてないーヽ(´д`;)ノ

とりあえず袋小路にだけ逃げ込まないようにして、MAPで現在地を確認しつつ、道を覚えながらうろうろ。止まったらやばいだろうと思って動きっぱなし。
次々と捕獲ログが流れてるけど、私は鬼どころかLSメンの影すら見てない。てことは反対側で捕り物が繰り広げられてるのか。残り時間と人数を考えるとそろそろこっちにも捜査の手が伸びてきそうだから、なるべく見られないようにこっそり反対側に・・・
む、こっちから鬼が!逆からも鬼が!

/ls ケアル>おると

しゅわわわわ~

ぐほぉぉぉ、やられたにゃぁぁぁぁ;;;;

でもなぜか私が最後だったらしく、初参加にして初勝利♪賞品げっとしました~ヽ(*´д`)キャッホゥ

20070916200747.jpg


最初は追いかけっこが成立するのかどうか不思議だったけど、やってみるとこれが結構盛り上がる!(゜∀゜)なんといっても捕まるとなんか超悔しい(>_<)
なんとか裏をかこうと悪戦苦闘してましたが、基本的にプルゴノルゴって一本道だからそんなに逃げ場ありませんでした;
なので、鬼が増え始めたら勝負がつくのはあっという間。でもこれも時間がかからなくていいかもしれません。最後の一人が無駄に逃げ回ってると時間だけかかっちゃうしね。

その後も何セットもやったけど、結局最後まで勝つことは出来ず。こんな厳しい条件だったのにで2勝した強者もいたり(>_<)
最後はみんなで地図のNM倒して〆♪

次はまた別の場所でぜひやりましょうヽ(*´д`)ノ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/140-b51de019

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

