

久しぶりにうっかり?

の前久しぶりにビシージに参加しました。復帰してから全然ビシージ来なかったんだけど、今回はたまたま参加が間に合った!なんか以前より敵が強くなってるらしいけど、それはそれ。私はルガジーン様にお会いできれば満足なのにゃ~ヽ(*´д`)ノ


猫「おるとはただいまFFに戻ってきましたのにゃ!またルガジーン様をお守りしますのにゃ!」
天「まずサポ白にして来い。話はそれからだ」

・・・シ/忍ですいません(´・ω・`)

いよいよビシージ開始。でもルガジーン様のご健在を確認したというのになぜか開幕は風将軍!エーなんでよー?

/ls 仕様変更で人によって開幕と〆の将軍が違うんだよね

ナンダッテーΣじゃぁルガ様がいてもルガ様の凛々しいお姿が見れるわけじゃないのか・・・でもまだ水火土を見てないから、これはこれで見れるチャンスが増えていいのかも。

そして相変わらずビシージ重!敵も味方も全然見えません。まるでアルザビに私一人しかいないよう。でもこの見えないアルザビのどこかでルガジーン様は戦いになっておられる!おるとが今お傍に行きますのにゃー!

ビシージ用にPTを組んだくせに、PTメン放置で大通りに猫まっしぐらで突撃する猫シ。
見た目はほぼ無人の大通りを天蛇将軍を探してうろうろ。この段階でほとんど戦闘に参加してません。ルガ様を探すだけでビシージが終わってしまいそうだったその時!

天「くじけるな、諸君ッ!勝利の女神は我らと共にあるッ!」

ルガジーン様のお声が(゜∀゜)キラーン
声を頼りに探すとすぐお側にいらっしゃいました☆

20070917214958.jpg


よっしゃぁ、やっと戦闘開始にゃ~!ヽ(`д´)ノヤッタルゼ
ルガジーン様の勇姿と並んで剣を振れる貴重で至福のジ・カ・ン・・・☆
しかしその至福の時間は長くは続かなかった・・・っ!

Panurgic Ryuboo jaの攻撃→おるとに635ダメージ!
おるとは戦闘不能になった・・・!


一撃死Σ(゜д゜;)
まぁビシージだししょうがない。でもこのラグの中、PTメンとも離れてレイズを受けるアテもないし早く復帰しないとビシージが終わってしまう!しょうがない、ここは・・・

HPに復帰しますか
 →はい

HPアルザビの中だし、一刻も早く戻ってくるからルガジーン様、待っててぇ~ヽ(*´д`)ノ


☆☆☆ データロード中・・・ ☆☆☆
=== Area:Al Zahbi ===
=== Area:Aht Urhgan Whategate ===

ヽ(*´д`)ノ



ぎゃあああああああああああああΣ(゜д゜;)

皇都に押し寄せる蛮族を押し返すために冒険者であふれてるアルザビからワープしたら、二度と戻れないの忘れてたああああああああΣ(゜д゜;)
でもこんなことじゃおると負けない!
たとえシステムが二人の間を阻んでも、無事ルガジーン様のお側に辿り着いてみせるわっ!

おるとのアルザビアタック→白門
おるとのアルザビアタック→白m(ry
おるとのアルザビアt(ry

マムージャ藩国軍が撤退しました

のぉぉぉぉぉぉおぉぉおおぉぉぉ。・゜(ノд`)゜・。


白門とアルザビを隔てる門の向こうからは勝利の歓声が聞こえてきます。くぅー(>_<)
二人を隔てるこの□eのシステムがニクイッ(>_<)
次こそはきっと、サポ白にしてお側を離れませんっ。・゜(ノд`)゜・。お許しをっ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/141-dfcf0131

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

