スポンサーサイト


自分をナメてました

日の日記のタイトルが「久々にうっかり?」でしたが、本日自分をナメてたことに気づきました。

■トーテンタンツ♪
シャウトがあったのでトーテンに参加。このごろシーフばっかりでモンクやることが少なかったから、モンクで参加できるのはなんか嬉しいです。神装備も着てあげないとね!
でも今週は時間がなくてトリガーとってなかったため、野良の人と一緒にトリガー取りからやることに。山登りが不安な私は他の不安な人と一緒に先に山登り開始しました。
ところが。

後発組にすら抜かれて山登り 4 回 落 ち ま し た (´д`)

親切に案内してくれた猫モの人、アリガトウ;
案内してくれた猫モさんが「麒麟いいなー」って言ってたけど、神装備なんかより、他人を案内できるアナタの方が何倍も素敵です。・゜(ノд`)゜・。

戦闘は無事終了。アイテムはいつも通りロット負けしたけど、みんなの優しさをゲットしました。

野良の人の優しさ→priceless。


■土筆作戦
その後またシャウトに乗っかってアサルトへごー。土筆作戦というのは初めてです。今から大尉に向けて色々やっておかないとあとで困るしね!

/p 戦闘はしませんが、見破りのドラゴンがいるので気をつけてください。リレは絶対かけてね。

見破りのドラゴンを避けながら脱出用スイッチを探すアサルトらしい。
・・・なんか不安になってきた。
ENMの流れてモ/白で参加。初めて来たところだからMAPみながら洞窟を曲がったら

ドラゴンと 目 が 合 っ ち ゃ っ た (´д`)

慌てて逃げるも逃げ切れず死亡。お約束すぎ。

/p シーフのトンズラなら引き寄せがあるヤツ以外逃げられたかも

ナンダtt(ry
それ早く言って。・゜(ノд`)゜・。

2戦目はシ/白で参加。ローグプーレヌも装備して逃げる木満々で行ったけど最初の行き止まりでスイッチ発見できたので、ドラゴンに会うこともなく無事にクリアできました(*'-')
そしてようやく伍長への昇進クエ発生。やったーヽ(*´д`)ノ


■おまけ
LSに新しい人がきてたので、自己紹介で

「トーテンタンツで4回落ちて、アサルトで死んで、野良で慰めもらいまくってる猫です(´д`)」

って打とうとしたらそのままアサルトPTにごばーく(´д`)
そしてアサルトの野良の人からも同情された(´д`)

野良の人の優しさ→priceless。


昨日のうっかりなんてメじゃないね!
やっぱり私はこれくらいうっかりじゃなきゃ!




or2~
スポンサーサイト

コメント

足跡ペタリッ

おるちゃんこんまいです;
アサルトとかメリポとかもいろいろ一緒にできるといいですねー

これからもよろしこヽ(`Д´)ノ

ディアさんいらっしゃいませ~!気づくの遅くてすいません。
メリポ全く行ってないから行かなくちゃーって思ってるんですけど、なかなか;アサルトもいかなくちゃ!ぜひ一緒に遊んでやってください♪
これからもよろしくです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/142-bd9dc152

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

