

世界を救う!トレハン友の会

れはある日のこと。

<通達・トレ友エージェント各位>
ウガレピ寺院の奥深くにトンベリの大盗賊がいる。そいつの持ってる盗賊のナイフナイフはトレハン+1というシロモノだ!
ヤツは以前気まぐれに寺院に現れるだけだったが、今は手下と怪し火のランタンで連絡を取りあってるらすぃ。
【指令】
トレハン友の会憲章に則り、そのナイフをゲットせよ。
すでに現場にはエージェントが何名か潜入済だ。検討を祈る。

p.s.まずは怪し火のランタンを奪取しろ、話はそれからだ。

                 トレハンで物欲の争いと心から人々を解放する
                     物欲解放戦線・トレハン友の会


む、トレハン友の会から指令が来たのにゃ~☆
トンベリのアジトを襲ってお宝を奪え?ふふん、シーフらしい仕事じゃないのさ、久々に腕が鳴るねぇ♪

早速相棒の白樽を連れてウガレピ寺院へ潜入。
ヨアトル大森林広すぎなのにゃー!手下がどこに潜んでるのか全然わからないのにゃー!。・゜(ノд`)゜・。
ふっ、事前調査はきちんと行ってから行くべきだったねぇ・・・(すでに4時間経過)


4時間の悪戦苦闘の末、なんとかトンベリのアジトへ潜入成功。他のエージェントに迷惑かけないように入り口付近を担当のシマとさせてもらおうじゃないのッ!
さーて、そこの手下その1から〆させてもらおうかねぇ・・・




む。出ない。
全く出ない。
むきー!ブツを渡さないなんて亀のくせに生意気なのにゃ!ヽ(`д´)ノ
しかしこれくらいで諦めたらトレハン友の会エージェントは務まらないのさ!さー、手下その25!とっととこっちへ来るんだよッ!

20070919022556.jpg


怪し火のランタンげっとにゃ~ヽ(*´д`)ノ


さて、次は大親分の部屋へ行くんだったね・・・でもさすがに大親分だし、今の戦力じゃ不安だね・・・

おるとは援軍を呼んだ!
→忍者が颯爽と現れた!

大親分の部屋は未調査なんだけど、ダイジョウブかい?

/p うーん、こっちからなら絡まれないで部屋にいけるよ~

む、こっちから来ると楽に現場につけるんだね・・・手下を〆た時に鍵もいただいたし、今度こっそり取りにこようかね(・ω・)。

/p 準備いいよ~

いよいよ大親分との対面。緊張するね・・・さー、大親分、出ておいでッ!

20070919022614.jpg


おるとは盗賊のナイフが欲しい。
さて?
 たのみこむ
→ころしてでもうばいとる
 あきらめる

20070919023516.jpg


ついに盗賊のナイフげっとぉぉぉぉ!ヽ(*´д`)ノ
ありがとう、フレ!ありがとう!忍者援軍!
トレハン友の会からの指令を無事達成にゃ!これでおるともみんなの心と世界を物欲から守るのにゃ~ヽ(*´д`)ノ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/143-95bd63cf

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

