

ワタクシ、ブチきれますわよ?

日もかなりヘトヘト。仕事は山積みだし、上司ですらない口だけヤローが暴言吐きまくってる上に進捗の遅れそのものである当人にだけは何も言わない(客だから)という体たらくで、はっぱかけられる方はgdgd。
今日はもうお風呂にでも使って心の汚れでも落とそう、とこの時間の満員電車に乗り込んだ。




?なんか妙に太ももの一箇所だけが、妙に熱い。
満員電車だし誰かの手でも当たってるだろう、と思ってちらっと横目で確認すると、私の隣のスペースには二人分くらい空間が空いてる。
なのに後ろから身体をぴったりと 密 着 させているオヤジが一人。
おかげで背中も腰も尻も妙に熱いよ?!




微妙に満員で、肩からぶら下がってる鞄も邪魔して、おまけにオヤジの位置が微妙に立ちはだかっていて、その空いてるスペースに身体を動かすことも鞄を下ろすことも体の向きを変えることも出来ない。
まだ背後と太ももが熱い。




ォィ。
まさか

痴 漢 ですか?!

とりあえず後ろを振り向きかけたら速攻手を離して「何もしてませんよ~」と言わんばかりにつり革に捕まりやがった。
その代わり、今度は鞄で邪魔になってる左の太もも辺りがなんだかごそごそする(触ろうとしてごそごそしてる感じ)。







ぶ ち。

おぃぃぃぃぃいいぃぃ?!
オマエもっかいやってみろ?もっかいやってみろ?!もっかいやってみろぉぉぉぉ?!
女の武器である爪をその手首に食い込ませておまいの肉を引きちぎったあと、そのまま走ってる電車からオマイを蹴落としてそのまま線路を引きずりながら走って最寄の交番にオマイをけりこんでやるぁぁahahahahahahahaぁぁあああぁ???!!!

それとも右手のブラオの錆びにされるのがいいか、左手の盗賊のナイフの錆びにされるのがいいか選びやがりますか?!盗賊のナイフで倒したらちゃりちゃり言ったりしやがりますか?!
むしろ百発動→夢想阿修羅拳の無限地獄がよかですか?!

と一人でものすごいオーラを発してるせいか、それとも私が触る価値すらないブスだと思ったのかは知りませんが、そのオヤジは次の駅で降りていきやがりました☆

良かったね、おじさん。五体満足で帰れて(*'-')
もう「きゃぁ☆痴漢、こわぃぃぃ(>_<)誰かかょわぃわたしをまもってぇ?(>_<)」とかやれなくてごめんね(*'-')


そしてイライラしながら帰宅。
玄関を開けようとして素で ス イ カ を出してました。
・・・これ以上どこに行くつもりなんだ、私は・・・。・゜(ノд`)゜・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/145-53eb58bc

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

