スポンサーサイト


FFですねーく

が急いでアサルトの階級を上げたのには理由があります。
伍長になれば!
あの ペリキア架橋 とゆーアサルトが受けられるのです。

ふふふふ。
何が違うのかというと。

・3人でクリア可能
・戦闘なし
・超簡単
・なのに戦績はそこそこ入る

という猫モのINT4向けのような素晴らしいアサルトらしい!
誰かにアサルト付き合ってもらうのも申し訳ないし、何より私がアトルガンのMAPよくわからないのでこういう簡単でさくっといけるアサルトは非常に嬉しいです。
というわけで、前からアサルト一緒に行こうね(*'-')と約束してたフレと一緒にレッツ・ちゃれんじ☆

3人目はシャウトしようかと思ってたけど、フレがフレに声をかけてくれて(ややこしい)シャウトしないで出来ました。ありがとうー、フレ☆
なんかスイッチ入れるだけという説明を聞いてアサルトやったわけですが、どこにスイッチがあるかなんて当然全くワカリマセン。ラミアに見つかるとスタート地点に強制送還されるのも知らない状態。他の二人は2枚目のMAPとやらでスイッチを探してるようなので私もそっちに行きたいのですが、どこから移動するのかさっぱりです。

私「iron Door が全然開かない~;」

フレ「それ違うよー、右上から2枚目いけるから」



ダマサレタΣ(゜д゜;)

くぅー、ラミアめ!(>_<)

1枚目と2枚目のMAPの間にいるラミアの門番をスネークばりの潜入術で突破してようやくアサルト開始。長かった;
戦闘もインスニもなく、身を隠してスイッチ探すの意外と楽しい♪なんかこの前の鬼ごっこみたいだにゃ~。
他の二人のお陰でささっとスイッチ全部押せたので、これで余裕のクリアかな~と思いながらゴールに向かってたら!

おるとはラミアに見つかった!
→おるとはスタート地点に強制送還された

えー?スイッチ押したら普通敵に絡まれないよね?もしかして、ゴール地点に辿り着く出がアサルトってやつ?
ふむー、これはなかなか面白い。最後まで気が抜けないのね!
その後調子づいて2連戦。3戦目が全然上手く行かなくて、最後の30秒にゴール前に駆け込むも、目の前で仲間が一つ、ラミアにさらわれる!

/p おると、あとはまかせた!

Σ(゜д゜;)
任されてももうとんずら使っちゃったし、2匹目のラミアがこっちにらんでる(((゜д゜;)))

残り時間あと10秒(地球時間)です。

/p ああああ
/p も、もうだめだー;
/p だみだw


作戦戦績1320点を得た!

/p おおおおおお
/p 奇跡;;


最後ラミアに追いかけられながらも捨て身で飛び込んで、ゴールポストにタッチしてました(>_<)
うふふ、最後盛り上がったぁヽ(*´д`)ノ
やってみた結果、これなら私一人でもシャウトしてやれそうなことが判明。素晴らしいヽ(*´д`)ノ

また遊んでください~>フレ(*'-')
スポンサーサイト

コメント

おwおかえりw
今俺やってないけどww

今やってない人多いですよ~。新人さんもいるけど!
私もまたいつ長期休暇になるかわかりません(・ω・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/146-4b742cdd

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

