スポンサーサイト


踊子キター☆

■腹芸?
休中にゲームショウに行ってきました。目当てはもちろん お・ど・り・こヽ(*´д`)ノ
この映像見るためだけ(と言っても過言ではない)にわざわざ幕張まで電車に揺られて行くなんて、自分でもスゴイと思う。だってちょっと待てばすぐに公式にupされるものを見に行くんですよ?まだそれだけの情熱はあるってことだ!

幕張はものすごく混んでて会場に入る前からもう帰りたい気分。それでも頑張ってスクエニのブースに行ってきましたとも!映像を流すメガシアターの整理券はもうなくなってましたが、外側から無理矢理覗き込んで見てきました☆
いや~ん、ちゃんと踊ってるじゃないの~ヽ(*´д`)ノ
ダンシングは絶対踊子のWSだって信じてたけど、やっぱりそうだったのね~☆前に出て戦えるってことは赤や青に近い感じかな?サポ忍で前に出るかサポ白で後衛支援になるか。サポ詩にして一人で歌って踊ってっていうのも楽しそう♪
でもあの赤と黒のAFはどうなの?もっとこう、中近東なイメージがあったのに(´д`)とがっかりしてましたが、公式のイメージイラストを見て納得。
うん、イメージイラストはめちゃかわいい☆
でもFF11のゲーム画面になるとなんか全然違う。イラスト通りではあるんだけど・・・何故こんなに印章が違うんでしょう。色合いの問題?イメージイラストみたいにちょっと茶色っぽいとかだったら良かったのかな。それとももっと白と基調にするとか。想像よりちょっと活動的過ぎでした。
あとSSなんで全部ヒュムばっかりなの~?!
猫のが見たかった~!!猫は種族装備も赤だし、イメージカラーが赤だからきっと似合うと思うのにゃ~ヽ(*´д`)ノ
早く男性キャラとか他種族の踊子姿が見たいです☆

■PM
なんかもう絶望的に諦めていたプロマシアミッションですが、LSメンのご好意でゐぬる場所に行ってきました♪

/L 寝かせ役がいたら二人でだって終わるよ~
/L おるとさん黒で来ればすぐだよ~


すいません、黒ありませんごめんなさい。・゜(ノд`)゜・。
普段は好きなジョブで好きなようにまったり楽しめばいいよねって思っててもこういうときモンクとシーフしかないとすっごく肩身が狭いです。ミッションって追加ディスクのメインのお楽しみなんだから、ジョブ縛りなしで楽しめたらいいんですけど・・・
結局お手伝いさんに寝かせ役をお願いすることに。ほんとにごめんなさい&ありがとうございます(>_<)

久しぶりのタブナジアを満喫しつつミッション開始。ぼこぼこ殴ってすぐに済むかと思ってたら範囲WSでバンバン吹き飛ぶ吹き飛ぶΣ(゜д゜;)

20070925151908.jpg


殴りすらまともに出来ず、お手伝いのシフさんが一人でさっさと沈めていく有様。
うわぁ~、ほんとに足手まといだこれ(´д`)
でも他は何事もなく無事に終了。
これで次はいよいよ オメガ戦 です。
手伝ってくれたLSメンに大感謝☆ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/147-d6bfcd68

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

