

ついに見てしまった

備で人気のあるものには色々理由があります。性能が良かったり、グラフィックが良かったり、レアだったり。
スコピオハーネスは性能もグラも良くてかなりの人気装備。が、一部ネットでは違う意味で人気を呼んでいたようです。それは

横 ち ち ☆


なんとゆーかゲームのグラでそこまで萌えられる男性諸君はすごいなぁと思ったりもするわけですが、洋ゲーを見てもわかる通り、FFのグラフィックは世界一ィィィィ(゜д゜)(キャラのみ)な感じもあるのでわからなくもない。
特にミスラなんかほんっとかわいいもんね!モーションも走ってるのも戦ってるのもヒーリングするのも何してもかわいいもんね!
む、本題逸れたにゃ(・ω・)
それはおいといて、その横ちち萌え~ってのが良くわからなかったのですが、ついに見ちゃいました。

20070927013521.jpg







ハズカシイ。
これ、純粋に恥ずかしいよ!!
っていうかドラゴンハーネスって横ちち出るなんて知らなかったよ!
なんかすごくショックでした。・゜(ノд`)゜・。
FFのキャラってほんと良く出来てますね(´・ω・`)

コメント

はじめまして。
ただの、通りすがりです。
スコハネで驚いてたら、ラッパリ着れませんよ。(/ω\)
以上、通りすがりの、猫シでした。
では、失礼します。ヽ(´∇`)ノ

ぎゃー、コメント気づいてなかった!ほんと申し訳アリマセン(大汗)&ありがとうゴザイマス!
何せ滅多にコメント残してもらえないので・・・アセアセ

ラッパリこの前ちょっと着てみてまた衝撃受けてましたΣ(゜д゜;)
たとえ映像とわかっていても、やはり恥ずかしい・・・のですが、最近なれちゃって。
慣れって怖いですね~(´д`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/148-6c230d25

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

