

白樽ソロの冒険

近ほとんど出番がなかったあむむですが、レイズ2が近いこともあってアルザビでレベル上げの下準備♪
何せワープもほとんど開通してないという現状じゃ。希望出したってただの地雷(´・ω・`)
そこで一台決意をしてソロでワワープ開けに行ってきました♪

といっても今はWikiあるから全然便利♪ソロで開けられるのが4つもあるじゃな~い☆
アズーフ、ドゥブッカはこの前(ソロで)開けたから、今日はマムージャ開けちゃお♪
猫モで道に迷いまくったいや~な思い出を思い出しながら一発でマムークを通り抜ける。さすがタルタル、INT4の猫モとは大違い♪
達成感に感動しながら幻灯をタゲると、「六門院へのワープが開通します」ってメッセージが 出 な い 。
もしかして、ここ遥か昔に開けてた~?!これじゃうっかり猫モじゃなくてうっかりタルタルじゃないのっ。・゜(ノд`)゜・。


気を取り直してハルブーンへチャレンジ。今度はエスケプあるからきっと楽勝に違いないっ!
魔法リストにエスケプあるのを確認して出発したのに、エスケプしようとしたらなかった(´・ω・`)
白55じゃサポ黒でエスケプ使えなかったっぽい・・・(´・ω・`)・・・
仕方なく火山を目指して徒歩で出発。こうなったら絶対ワープ開通してやるんだから~!
途中でこんなもの発見しました。

20070928031731.jpg


ビシージで敵の戦力を削る?古代の鏡っぽい。これいつかは壊しにきてみようかな。
つるはしを忘れて火山の地図撮りそこなったりしたけど、その後は何事もなくワープ開通しました。
電撃本とにらめっこしたかいがあったというものです。ヤッタヽ(*´д`)ノ
イルルシだけはソロ難しいんですよね~、ちょっと考え中です。
でも私、頑張ったよ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/149-b6028c45

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

