スポンサーサイト


帰国してうっかり

行から帰ってきました。本場のフラメンコを見てきて一足先に踊り子の勉強をしてきた気分♪
踊り子の衣装ってフラメンコからきてるんじゃないかなーとか思ったり。髪飾りの花とか袖口のひらひらとか、結構似てましたヽ(*´д`)ノ
男性のダンサーの踊りは迫力あったなぁ~
スペインは食べ物美味しく人も親切&陽気でコーヒーも美味しくて大満足な国でした。楽しかった♪

■アサルトでうっかり
帰国してすぐログインしてみてLSメンとアサルト行こう計画発動。
ワモーラファームシャウトに二人で応募してうきうきしながら白門でアサルトを探す。
探す・・・
さがす・・・
さg・・・

リストにありませんが何か?!Σ(゜д゜;)

傭兵長でいけるかと思ったら曹長でないとダメだったっぽい;
言いだしっぺなのに付き合えなくてごめんなさい、フレ(´・ω・`)

■サンド護衛でうっかり
アサルトにあぶれたので久しぶりにサンドの護衛。週末だから結構混んでてちょっと並びました。これ中身はさくっとクリアできるのに並ぶのがちょっと面倒です;
みんなでボコボコ殴ってクリアしたけど、カノー様の反応がヘン。
何もくれにゃい・・・(・ω・)?
確か何かくれたような・・・それを執事に交換したような・・・(・ω・)??
案の定サンドに行って執事に話しかけたらサンド護衛クエを 受 け ま し た 。・゜(ノд`)゜・。
のぉぉぉぉ!

またいこっと;;

■昇格♪
そんなこんなしてる間に実は回線がばんばん落ちまくって、今日は5回くらい落とされてました。これじゃぁどんなシャウトがあっても団体行動できません!
というわけでソロでアサルトの階級を上げてきました。キキルンの人探しを手伝って、軍曹に昇格。ふふふふ(*'-')
これならさっき「おまえなんぞにやらせる仕事じゃないっ!」と門前払いを受けたワモーラだって受けられるハズにゃ~♪
そう思って意気揚々と白門に行ったけど、また門前払い食らいました;
Wikiを見てみるとワモーラは曹長で受諾可能。

二等傭兵→一等傭兵→傭兵長→伍長→軍曹(今ココ)→曹長→・・・

む、惜しい!あとちょっとにゃ!


それにしても久しぶりにうっかり大連発でした(´・ω・`)
・・・久しぶり?ホントに?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/154-cd4f4bd4

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

