

フィーバーフィーバー♪

のロボの泣き声って「フィーバーフィーバー♪」にしか聞こえないのは私だけではないはず!!
でも今日はロボの泣き声だけじゃありませんっ。

毎回金曜日は活動するのも難しいほど人が集まらなかったのですが、今回はなんとアラ組めちゃいました。ココのところ西玉確保最優先で活動してたため、西玉は結構集まってます。あとは秋石だけ!って感じだったんですけどレアポップな人がダイオもってる関係で中々ウリやれず。今日は西玉あるし人数もいるってことで宿星前でダイオ確保してきました。

2時間くらいかかって1個ドロップ。あと1個あれば希望者全員に虎トリガーセット行き渡るのにねー、と頑張ってたところでもう1個ドロップ。
むむ、これは結構いい感じ♪盗賊のナイフ装備のシフが二人いたからなのか宿星前が空いてたからなのかは謎ですが、何にせよいいことです(*'-')

20071020150753.jpg


ここでウリやるためにウリ部屋へ移動。そしてここでもうちのLSしかいないという素敵な空き具合。えー、もしかして今日空って誰もいないの?ってくらい他のLS見てませんw
お陰で雑魚がうようよ。ウリたんのために掃除を始めると・・・

ダイオをドロップ(゜∀゜)

今日はドロップいいねーとみんなで喜びながら引き続き掃除してると

ダイオをドロップΣ(゜д゜;)

4 連 続 ヽ(*´д`)ノ
ダイオ確変入ったー?!とか喜んでたらもう出なかったけど、4連続はちょっとびっくり(((゜д゜;)))

そして念願のウリへ!
うちのLSは虎希望者が虎トリガーセットを持つことになってたので、さっきドロップしたダイオも持たされてました。
普段???にトリガーをトレードするのって盾さんの役目だからなんだかどきどき。
「自分が(希望してるアイテムゲットするために)虎沸かすために持ってるトリガーをトレードする」ってなんだかちょっと特別な行為っぽい。これ私のウリ!って感じですw
誰のでもないけどw

20071020150848.jpg


そして秋石ゲット。久しぶり~、秋石ちゃ~んヽ(*´д`)ノ←ダレ

20071020150922.jpg


20071020150934.jpg


さっきゲットした西玉も渡されて、これで虎トリガーセットの出来上がり。
これをトレードしたら虎がわくのね!と思うとトリガーですらキラキラして見えます。なんだか佩楯に一歩近づいたようで、目をキラキラさせながらして浮かれてたらLSリダが一言

/ls 希望者の皆さんは一発でドロップすることを期待してください


(((゜д゜;)))アワワワワ

このトリガーセットが佩楯になるかならないかは・・・次回のお楽しみ!!
早速次の活動日に持っていきますよ~(゜∀゜)
でも自分が持っていったセットで虎沸いてもほかにポイント高い人がいれば当然その人がロットするわけで、別にトリガー持ってったからって優先的にロットできるわけじゃないことに今気づいたり(´・ω・`)

でも楽しみ☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/159-f3c69bac

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

