

畏れよ、我(のINT)を

良で「畏れよ、我を」のシャウトがあったので参加してきました。ミッションシャウトっていつあるかわからないから、聞いたら参加しておかないとね。ましてやPM最大の難関といわれる畏れよは、野良参加は中々できません。
PMは久しぶりすぎて実際はまだ畏れよまで進んでなくて、シャウト聞いてから慌ててミッション進めたり、イエローリキッドとかCCBポリマーってなんだっけ?とかミザレオからタブナジア行けなくて迷子とか海獅子の巣窟ってナニみたいな感じでしたが、ちゃんと薬品も用意して作戦会議もやって練習に一度突撃して最終確認をして、と準備は万端。
みんなの気合もやる気も最高潮に高まったところでいざ突入。

・・・集中してるためか、みんな無言。緊張感がピーンと張り詰めた静寂が甲板を覆ってるのがわかります。みんなマメットなんて前座に過ぎないのはわかってる。マメット→オメガ→アルテマと3連戦のため、残り2戦に焦点を合わせてマメット戦を安全かつ速やかに乗り切るためにみんなの心が一つになって戦闘が淡々と進んでいk・・・


私 /p 武器忘れたにゃ~;;;;;

/p え?
/p へ?
/p 素手w
/p 素手wwww


ヤッチマッタ(´д`)
「言われなかったら気づかなかったよw」「ミスラだから許すヽ(*´д`)ノ」などなど暖かい言葉をアリガトウゴザイマス:優しいPTで良かった。
や、でもLv60制限を忘れてたわけじゃないんですよ?ちゃんと武器を倉庫に取りにいったんですよ?ただそれがフェラルファング(Lv66~)だっただけで。
てか素手でマメット普通に掃除できるってどんだk(ry
そういやPMのボム戦の時はLv制限知らなくて裸+素手で戦った気がs(ry

なんというデジャヴ。

慰められながら武器を取りに行って再度突入。
はい、本番やり直し(´д`)

■1戦目(ナモ獣赤黒白)
一度オメガで全滅したものの全体的にスムーズに進行。アルテマで再度全滅したものの、@1mmまで削ってたので、時間が足りなかったのもあって全員の回復を待たずに黒が古代を詠唱

黒のフリーズ→アルテマに0ダメージ

オワッタ(´д`)

■2戦目(ナモモ赤黒白)
1戦目の赤さんが時間切れで落ちたため、モを補充。獣さんが赤になって再チャレンジ。
オメガで全滅するとこまでは同じながらアルテマで補充したモさんが回線切断で落ち→全滅コース。ここまでならまだ良かったけど復活したモさんが速攻アルテマに攻撃開始して衰弱待ちだった仲間が全員死亡で終了。
多分全員に2hアビがあったら勝ってた・・・
仕方ないね(´д`)

■3戦目(ナモモ赤黒白)
2戦目と同じメンバーで望む。時間が不足がちのため、マメット戦での引抜を早めにすることで時間短縮を図る。
が、マメットでナがまさかの死亡を皮切りに、オメガでも2度ほど死んでしまう。衰弱待ちが長いのとアルテマでも3回くらい死んだため、時間切れで終了。

というかなり残念な結果に終わりました。
その後大急ぎでサルベージ参加したものの何もドロップせず+ボス敗北という結果に・・・一日中負けっぱなし(>_<)
PMのオメガ戦、一緒に戦ってくれる人を募集中です(>_<)

20071022205127.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/160-fff1647e

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

