

ついにスクエア公認の・・・?

初は赤姫になるべく無理矢理フレと固定していたわけですが。ほとんどフレがログイしていないために姫計画頓挫中。
なのでソロで姫になるべく次にチョイスしたジョブは「踊り子」。ムービー見る限り前に出て戦闘するジョブなようだけど、十分姫になれるジョブとみた!!

と思ってたら公式に出てましたね、踊り子の設定。

前線の兵士の荒んだ心を癒す憧れのアイドルとして、また時に戦場で兵士と共に命を張って戦う身近なヒロインとして(中略)時に戦の女神にもなぞえられた

姫要素満載ヽ(*´д`)ノっていうかむしろスクエニ公認の姫ジョブ誕生?!
でもいくらスクエニが姫が好きでもシステム的に姫ジョブをデザインするのは難しいと思うのにゃ。
どんな風にみんなに愛されるジョブにデザインしてくるのかにゃ~。
公式設定どおりにみんなに愛されるジョブになるのか、設定の上だけになるのか、とっても楽しみですね☆(*'-')

ムービー見るとシフと後衛装備でレベルあげいけそうだけど、折角だからひらひらになる新装備追加して欲しいにゃ~。
踊りなんだから強化も弱体も複数にかかりそう?
そういえは赤姫白姫歌姫黒姫青姫と後衛ジョブには色々姫の呼び名があるけど、踊り子はどうなるのかにゃ?
やっぱりここは「舞姫」?!(>_<)


・・・とまぁ勝手に盛り上がってどれだけ私が妄想しても、そもそも元になった踊り子のジョブがどんなジョブだかさっぱり知らないから意味ないかもしれませんけどネ・・・w(*'-')
ともかく、これで安心して姫計画再始動できそうです♪

まぁ姫関係なく踊り子はやりたかったジョブなんですけどね(*'-')
だって自分のキャラにひらひら躍らせたいじゃないですか!
ひらひら☆
続報を待つ!>スクエニ様

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/161-34ff1552

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

