スポンサーサイト


トレハン ドコダ

日は空活動の日。白虎のトリガーセットを抱えて眠りながら待ちに待った空!
今までの私とは違う!だってトリガー持ってるんだもん♪ヽ(*´д`)ノ
しかも今日は一番人が集まる日。順調に人も集まり私以外のトリガー持ちも来て白虎をやる許可がリダからおりた!
待ってろ白虎~!

入札をした結果、私がロット出来る結果に。これは負けられませぬ~!ヽ(`д´)ノ

■1戦目
私が持ってたトリガーを使ってvs白虎。ドロップはみんなの希望以外のものばっかり。佩楯出ませんでした。・゜(ノд`)゜・。

■2戦目
別の人のトリガーでvs白虎。
今度こそ・・・
こんどこそ・・・


ドロップなしor2

しかもまたみんなの希望してるものが一つも出ないなんて(´・ω・`)
自分のトレハンに負けたor2

せっかく入札権利ゲットしたのににゃ~
きっとおるとが権利が持ってる時にはドロップしない仕様なのにゃ;
きっとまたいいことがあるのにゃ~。・゜(ノд`)゜・。


■不思議なこと
今日空の後にアルザビで見知らぬ人にエモされてました。
エモされたらエモし返さねば!ってことでしばらくエモしてたのですが、一向に思い出せない。ダレだっけこの人・・・?(・ω・)?
エモしてくれるんだから絶対知ってる人のはずなんだけど・・・思い出せないのは申し訳ないのにゃ~と思ってたら

/s 横乳ww





Σ(゜д゜;)

まさか・・
まさか・・・・・

まさかこのブログ読んでる人じゃないよねぇぇぇぇ?!Σ(゜д゜;)
むしろ横乳コメのヒトデスカーーー?!Σ(゜д゜;)




イヤイヤ(´_ゝ`)
まさかそんな(´_ゝ`)

ココ見てるの私くらいのはずだし。
たまたまブログネタとかぶっただけだよね。
このとき着てたのドラハだもん、そのまま言われただけだよね?
きっとそうに違いない(´_ゝ`)



いやでも最近のシーフってみんなドラハ着てるよね?
みんなに言ってるのかにゃ(・ω・)?
スポンサーサイト

コメント

再度登場しましたが、エモの主はσ(゜∀゜ではないです。
鯖が違いますので。w

読者さんが増えたんですね。w
それでは!ヽ(´ー`)ノ

かなしーにゃあっっっっw
本職は猫シだにゃw
また つつくにゃ(~^^)~

通りすがり猫シ1さん>
鯖は明記してないけど、書いてるとばれちゃうものですか?!(((゜д゜;)))アワワワワ
ますます深まる猫シの謎!!
と思いきや

通りすがりの猫シ2さん>
ご本人がっ!!
自分しか見てないと思ってました(((゜д゜;)))アワワワワ
またつついてくださいヽ(*´д`)ノ

それにしても私以外に読者いた事実にうれしいやらガクブルやら(((゜д゜;)))
がんばります(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/162-7814ad3f

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

