

PM最終日:前編

いにきましたよ、ナグモラーダ!

20071101021520.jpg


イイネ、イイネー、やっぱ悪役(?)はこうでなきゃ(゜∀゜)!←?
昨日は(´・ω・`)な顔してたプロマシアミッションですが、今日は最初から飛ばして盛り上がってます。
イベントもいい感じじゃないですかー!さすがスクエニ、いい仕事してますねっ☆

今日のPMは8時ちょっと前に輝きと印とりから開始です。それにしても王宮って壷多いんですね。どこいっても壷ツボつぼ。ツボの回転に合わせて上手く視線に引っかからないように移動すれば絡まれずに済むらしいけど、どっちに進むかわからない人間が大勢壷の周りをぐるぐるマラソンしてたら誰かが必ず引っかかっちゃうわけで。塔は少人数が案外楽だったのかもしれません。
そしていよいよ本日の前座:壷BFへ。
今日は暁も行っちゃうらしいのですが、なぜか2hアビ全開でいいラシイ。
2hアビっ?!シーフで来ちゃいましたがなにか?!Σ(゜ω゜ノ)ノ

私/p 【絶対回避】で頑張ります(・ω・)
副リダ/p シーフさんは2hアビなしで

・・・わかってたもん(´・ω・)

1班は楽勝ペースみたいだったけど2班がやばかったらしく、扉からぼろぼろ死体が湧き出てきて(((゜д゜;)))アワワワワ
すんごい不安になってきた;

リダ/p おるさん、モンクにすぐ着替えられます?
・・・わかってたもん(´・ω・)


3班の私たちの構成は侍戦モ黒白赤。作戦は壷4体まとめてスリプガ→後衛が耐えてる間に黒壷2体を素早く倒すのが基本らしいけど、どれが黒かなんてわかりません。ともかく他前衛さんが殴ってる赤ネームの壷を殴ればいいよね(゜∀゜)?と脳筋思考でいたら

名前がないΣ(゜д゜;)

突入前にSS用に名前消してたの忘れてター!そしてシグも忘れてター!
一度全滅して立て直してるときに「みんなシグあるよね?」って言われて慌てちゃいました。シグしてるとTP減らないなんて知らなかったっ(つд`)

20071101021531.jpg


そして無事、天使たちの抗いクリア。戦闘が終わった時点で既に0時過ぎ。眠くなってきたけどラスト目前で帰れるわけがありません!
もうここまできたら倒すしかないっしょ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/165-d0f18601

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

