

PM最終日:後編

台はイキナリ宇宙です。

20071101205902.jpg


いや、宇宙じゃないんだろうケド。

のっけから何を勘違いしたのかソロで突入→死亡(*'-')
私の"オートアビ:うっかり"もミッション終盤で盛り上がってまいりました!
/p ソロっただとぅ?!
/p 勇者w
/p 勇者すぎる・・・

・・・ヤツの拳は熱かったze・・・(´д`)とか言ってたら

/p もう一回やってw
すいません白さん、許してください(´д`)ゴメンナサイ

1班2班が敗退して空気が重い中、私たち3班の出番です。時間もいい加減遅くてみんな眠いし疲れてる・・・もううっかりアビリティは発動できない(((゜д゜;)))
2連敗のLSの期待を背負い、LSの猫暗さんから餞別にバイルエリクサー+1を預かって、いざ突入!!!

20071103032048.jpg

なんていうか、エヴァのアダムに似てません?>プロマシアw
セルテウスの槍が"ロンギヌスの槍"なんていわれちゃうわけだ・・w


構成は忍戦モ赤黒白で1戦目は普通に勝利。でも問題は次の2戦目です。ボスの2段階変身なんて嫌いなのにゃヽ(`д´)ノ
2戦目の作戦はタゲ取った人がマラソンするってことだったのでプロマシアのタゲに注意しながら殴ってたのですが。プロマシアが大きすぎて足の先しか見えない上に半透明処理が私のPCでは綺麗にいかないらしく、グラが消えかかってて見づらいことこの上ない。これPS2ならもっと綺麗に見えるんだろうな~(´・ω・`)
そのせいってわけじゃないですが、対プロマシア2戦目は死にまくり。
サイレス→特殊技で3枚の蝉が0に→マラソンしながらやまびこ飲むしかΣ(゜д゜;)→させるかーー!ヽ(`д´)ノ(プロマシアの攻撃)→飲めずに死亡、のコンボ。
くー、やまびこ持ってきたところまでは良かったのに。・゜(ノд`)゜・。
リレかけたら殴っていいよーっていう声が聞こえたのでリレかけて殴ったら
神の何か→即死。
もっかい起き上がってまたリレ使おうと思ったら
神の何か→即死。
ちょ、、、神容赦ない;;;子供いじめるのはいけないんだぞ!

もう戦いも終盤だし、後衛さんのMP見てもレイズの余裕なんてありません。あー、死んだまま倒せなかったら申し訳なさすぎる;;;と思っていたら。
突如消えるログと起き上がる死体のおると、そして外野から聞こえてくる【やったー!】の声。
午前2:38、2年以上に及ぶ時間をかけたプロマシアミッションをクリアした瞬間でした。
・・・死体のままね!。・゜(ノд`)゜・。

ほんと、クリアに費やした時間長すぎです。何せ今日だけでも6時間半費やしてますもん。みんな【やったー!】の後は「これで寝不足から解消されるー!」だったし(笑)。確かに苦労したけど、それだけに乗り越えた喜びはひとしおです。なんだか画面がにじんで見えるのにゃ・・・うれしいのにゃ~。
でもその割に最後まで話良くわかりませんでした。なんとなくはわかったけど・・・神様神様って騒いでるけど神様なんて身近にいるじゃん。
終盤死体のまま過ごして戦力外だった私をレイズしてくれる後衛さんこそ私にとっての神サマです。・゜(ノд`)゜・。


20071101205928.jpg



このたびは数々の巡り合わせと優しさと幸運に恵まれて諦めてたPMをクリアできました。
PMLSに誘ってくれたLSメン、クリア済にも関わらずみんなを引っ張ってくれたリーダー、お手伝いの皆様、一緒に苦労を共にしたPMLSのメンバーたちに心からの感謝と愛を。
みんな、アリガトウ!そして愛してるにゃ!

コメント

おるさん発見したで\(゜ロ\)(/ロ゜)/
おきにいりに登録と( ..)φ
プロマおつかれさまヽ(´ー`)ノ

むむ?!

ついに発見されてしまいましたか!(((;゚д゚)))
気が向いたら遊びに来てください(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/166-69206c3e

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

