

VIP席へようこそ☆

ロマシアミッションをクリアして何が一番嬉しいってやっぱり空ワープへの切符を手に入れたコト。その快適さと言ったらまるでエコノミーに並んでる一般人を尻目にファーストクラスでVIP待遇を受けているお金持ちみたーい(゜∀゜)
エコノミーな私よさようなら。VIPの私よこんにちわ☆

■クリアチップ
VIP待遇を受けるためにまず必要なのはクリアチップ。チップは3国で売ってるらしいけど
1個21000G×3=63000G(((゜д゜;)))ミリ
なのでソ・ジヤでチップ取りすることに。この前CCBポリマー取るのに散々チップ取りした経験からしてソ・ジヤでとれるのはガチだね!
ジョブも変えたし鞄も整理したし、自国テレポの有無もチェック済。後は塔の場所を確認するだけ、と準備万端で電撃本を開いた私の目に飛び込んできたその文字は

各種チップを落とすモンスター
・カーマインチップ
・グレーチップ
・シアンチップ

シ ア ン チ ッ プ 

or2~

■テレポイント
財布からホコリまで出ちゃうほどはたいて3国でクリアチップを購入し、テレポ岩へ。次はプロミヴォン入り口の転移装置にクリアチップを埋め込んで修理をするらしい。岩をぐるっと回って中にin。
・・・なんだか青い世界が広がってますよ??(・ω・)??
飛んだ先は転移の間じゃなくてなんかプロミヴォンに良く似た青い世界。おっかしーな、プロミヴォンに入っちゃったのかな?いやでも転移の間って確かにあったよね?と入りなおしてみても同じところに出てくるこの不思議。
外に出てしばらく考えているとテレポイントに駆け込んでくる75装備の集団を発見。きっとこの人たちお空に行くのにゃ!一人じゃいけなくても彼らについていけばきっと転移の間にいけるのにゃ!と目をきらきらさせて一緒にテレポイントに飛び込んでみても、やっぱり出たのは同じところ。でも空に行くはずの彼らはなんの躊躇もなくその世界の奥へと走り去っていく・・・
きつねにつままれた気持ちでフレにtell。

私>テレポイント調べても転移の間につけないにゃー。不思議なのにゃー。
フレ>そこ違うwww
フレ>消失してる方は海w空は壊れてる方www


よほど面白かったのか w の数がたくさんついてます。ウケすぎ。・゜(ノд`)゜・。

■VIP登録
テレポ岩回って全ての転移装置をゼィゼィいいながら直して、ダメ元で装置を使ってみる。

(意訳)お客様の名前は当方のVIP名簿に登録されておりません。

やっぱり登録しないとだめにゃー。
空に移動してぴこぴこと入力して・・・
早速テレポからVIPワープしてみました。

20071103030726.jpg

そこに広がっていたのはいつもの綺麗な空の景色。いつもと変わらない世界を見てハタと気づきました。
そっか、ココにはVIPもエコノミーもないんだ。VIPもエコノミーも金持ちも貧乏人も、みんな平等に 取 り 合 い なんだよねっ(*'-')
神様ってやっぱり平等なのかもw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/167-fd70c41a

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

