スポンサーサイト


カムイ:前編

れは先週の話。
知り合いが神威の野良シャウトをしていたので乗っかる事にしました。
応募してから取り直しに必要なコトを全然知らないことに気づいて急いでネットで調査したところ、"今の耳を捨てるコト"。
ふむふむ、それだけでいいなら簡単にクエ受けられそうにゃ~と思ってたら

※注;月光の鉱石を持たずに神威をクリアしても捨てたものと同じ報酬しか手に入らないので、受ける前に月光の鉱石を準備しておきましょう。
月光の鉱石は光の鉱石をヴァナ0:00~3:00の間に満月の泉にトレードすること。

ナンダtt
そんなの持ってないΣ(゜д゜ノ)ノ
月齢を調べてみると今が丁度満月。そして神威は明後日。これはどんなに眠くても今日中に月光の鉱石をゲットしないと無駄に神威を受ける事になってしまう~。

■神威:準備編■
急いで光の鉱石を買って白に着替えてテレポ→空へ。時間を見るともうぎりぎり。お願い、間に合って!(>_<)
祈るような気持ちでロ・メーヴから走り出たらそこに繰り広げられていた景色は

ゴーレムとロボに絡まれながらこちらに走ってくる獣さん

時間を見るともう3時になるところ。中に避難してる暇はないし、獣さんがまだ生きて絡まれてるし、と思ってスニを唱えた瞬間獣さん死亡→ゴーレムが魔法を感知→エリチェンするも一撃で死亡のコンボ。
あぁん、また死亡コンボ食らっちゃった~(>_<)
そして無情にも晴天満月の3時は過ぎていきました・・・・

その後獣さんから獣さんのフレの白さんのレイズを頼まれました。私白42なんだけどなぁと思いつつ、獣さんがタゲとってエリチェンしてる隙にレイズ。でも獣さんが取りこぼしたボムが反応してエリチェン→即死。ついてなさすぎ。
どうやらこのカップル、満月だからってスニだけで真ん中を突っ切って視覚感知のゴーレムに絡まれたラシイ。そこに私が登場でそのまま巻き込まれちゃったってワケなのね。・゜(ノд`)゜・。ぁぅ

満月の夜をぼーっと待ってるとそこにPMLSの白さんが登場。やはり目的はカムイの準備らしいです。二人で仲良く夜を待って泉に行くと、そこには静かに湛えられた美しい水面が見えました。
その景色を眺めるまもなくアイテムを泉にトレード。だってスニ切れたら周りの敵が怖いじゃないですか!折角かっこいいエルさんと一緒なのに・・・(>_<)

白「だめですね」
私「トレードしても反応ないにゃ~」
空を見るとしっかり曇天でした(´・ω・`)がっくり。

二人で次の夜を待って再びボーっと塔の入り口で過ごしてみたものの、今夜が最後の満月の夜。これでダメだったら・・と思うと冷や汗しか出てきません。
ハレテーハレテーとてるてる坊主よりも真剣にアルタナ様に祈っていると

私「晴れた!白さん、晴れたよ!0時になったらスグに泉にいこ!」
白「おk」
20071112020459.jpg

最後の満月で無事アイテムゲットできました。いやー、ぎりぎり間に合ったにゃ。これで明日の日曜日、カムイに無事いけるのにゃ!
・・まてよ。日曜の昼間だか夜だか全然聞いてなかったのにゃ。これは明日お昼前にすぐ確認せねば!

私>フレ おはようにゃ。今日のカムイってお昼からかにゃ?夜からかにゃ?
フレ>私 おはよう。ちょっと待っててね。


どうやらフレはPT中で忙しいらしい。ふむー、この時間でPTしてるならおそらくカムイは夜かにゃーと思いながら待ってると

フレ>私 昼からだよ~
私>フレ (・ω・)?でももう集合時間過ぎてるよ??

不思議に思って聞いてみると
フレ>私 カムイ、 来 週 の 日 曜 www


Σ(゜д゜;)
日曜って聞いてたけど日にちまで聞いてなかったのにゃ・・・
私の2度死にの血をたらふくすった月光の鉱石で耳げっとしてやるにゃ!!
スポンサーサイト

コメント

あるある(*^-^*)一週間ずれてることなんてよくある。



んなワケネーーー!∑(゜△゜;)

超本気で焦ってましたよ~!
結果的には間に合ってよかったですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/171-a4f607fe

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

