

たまこめ!

つの間にか片手剣スキルが175越えてましたヽ(*´д`)ノ
PMを進めてる最中とかー、空活動の時とかー、こっそり上げ続けた片手剣スキル。何故ってうちの空LSでは片手剣持てる前衛はスピリッツ・ウィズ・イン推奨だからです!
シフで参加するようになったのはいいものの、ボルトも満足に撃てないので、せめて少しは上がっていた片手剣を上げてウィズ・イン撃とうかなーって漠然と思い続けて今日まで2年くらい。
120後半から始めたこの片手剣スキルも、ようやくウィズ・インが撃てるようになりました。

20071117023248.jpg


うふふ、カッコイイヽ(*´д`)ノ
スピリッツ・ウィズ・インって「魂を込めて」ってことなんだよね?
なので略して「たまこめ」って勝手に命名したのですが、このたまこめ、TP300ためないとあんまり大した威力じゃないんですね。
HPに比例して威力が上がるっていうからちょっと期待してたのに。TP300でようやく500ちょっとでした。ガルカとかならもっとすごいダメージになるのかしら?猫なのがいけないのかにゃ。
これなら短剣のシャークバイトの方が威力高い気がします。なんだか苦労してあげた割にはイマイチな感じ。
でも四神専用って聞いてたので、今度ちょっと使ってみようかと思います。

スキル176の分際で、そもそも壷でTPためが可能であれば;

コメント

現代水晶大戦 途中経過発表に関するお知らせ
32ワールド中30ワールドでバストゥークが最下位、21ワールドでサンドリアが1位に修正。
ある意味今までで一番面白いイベントだったかも知れません。

かなり修正されたんですねΣ
スクエニも人の子ということですね。そして我がウィンダスの行方はいったいどうなってるのか気になるところです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/174-b9d84559

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

